Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

書道展で

  • Posted by: コ-ラル
  • 2012-03-18 Sun 17:44:38
  • 未分類


ゆっくりすすめています。大人の書道。
へたでもなんのその~。
あ~旦那のだけしか、送れなかった。
ファイルサイズがおおきかったのかも。

私の作品は、次のふたつ。

2012031818180000.jpg

2012031818190000.jpg


だんなも、気分転換ではじめましたが、なかなかがんばっています。
先生はご夫婦されていて、トークがおもしろいのです~。

すごい揺れでした。みなさま、ご無事でしょうか。

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-03-11 Fri 21:55:19
  • 未分類
こちらは、家族、無事です。

たまたま、高校生はテスト期間で、午前中で終了。1時過ぎには自宅にいました。

小3は、友達と学校から集団下校で帰ってきて、そのまま友達の家へ。

私は、たまたまパートは休みの日。

あぶなかったです。帰れなかった・・・歩いてかえるしかなかったです。

旦那は、九州単身赴任中。


家の中も、棚の向きがセーフだったのか、大丈夫でした。

結構、液晶テレビを守ったママが多かったとか。


被害にあわれた方には、なんとお声かけしてよいのやら。

きれいな畑が津波にのまれていく光景は、見るに耐えられなくて・・・

やるせないです。・・・



コメントせずにはいられない

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-01-31 Mon 17:00:41
  • 未分類
サッカー日本代表、やってくれましたね~。

・・・

適当な言葉はみつかりません。

脳内物質の化学変化かな。

いかに、火事場のバカ力的なものが発揮できるかどうか。

ミラクルを引き寄せて。

キーパーは明らかに特殊能力の人ですね。

気迫ではねのけたり、予知したり。

イナズマイレブンを見て、それはサッカーじゃないでしょって思ったけど、

あれは本当だった。^^;

コーディネートする人の、波動は、伝染するんでしょうね。

そして、

その「しびれ」のおすそ分けももらっちゃいましたね。

意味もなく、心がくすぐったい今日この頃です。

写真もないのに、更新しちゃった。

テンプレート模様替え中

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-12-09 Wed 10:33:00
  • 未分類
別になにということはないのですが、

写真が楽しめるかな~ということで。

いろんなプラグインも楽しんでみたい!

  ニコン から、素敵な写真が届いています。 みてみてね。

プロの技、勉強させてもらっちゃいましょう!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

DSCN0386.jpg



更新、ずいぶんなまけちゃいました~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-11-15 Sat 18:24:41
  • 未分類
お花も、少ないのですが、それにしても、
以前は風景とか、なんとか・・・工夫してのりきってきたのですが、

すいませんです。

別になにも、変化はしておりませんので、

また、日記をつづろうかと思います。

になっちゃうとこまると、
あわてて書いてます。

それじゃ、また^^

謹賀新年

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-01-03 Thu 20:31:42
  • 未分類
ベランダ 003

久々に初日の出を拝みました。

2008.1.1初日の出

都内のホテルからです。
居ながらにして初日の出なんて、いいのでしょうか。

2008.1.1ご来光

主人は、毎年、興味ないと、私に付き合ってくれる気がないのですが、
日の出なら、飛行場でよくみるとか・・・お勤めごくろうさまでございました。

2008.1.1謹賀新年

今年は、家族全員で拝むことができました。

私自身は、中学3年生の時、田子の浦まで自転車で走って、
ブラスバンド部のみんなと、焚き火しながら待ったあの初日の出、
いまでも鮮やかに思い出し、忘れることはありません。
曇りだったのですが、
水平線と雲の間が少しあいていて、
ちょっぴりみることができたのです。
ニュースでも映像はなかったので、
とっても貴重な初日の出の思い出となっています。
やっぱり苦労しなきゃありがたみが・・・
と、おもいつつ、だんなには感謝もしておりますよ~。

本年もよろしくお願いいたします。

今日のお月様

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-09-27 Thu 23:23:42
  • 未分類
見ていました。
20070927231808.jpg

そして、今日、撮ってみました。

Continue reading

ランチへ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-07-23 Mon 09:01:16
  • 未分類
夏休み前に、誘ってといわれ、
いろいろ用事があったにもかかわらず、
なぜか、行けちゃいました。こんなとき、
私って、行動力が全開。ふだんはのらりくらりなのに。
前菜。トマトのファルシー  えびやいかが入って、とても冷えていて、グレープフルーツと合います。酸味がさわやか~。
キウイソースでいただきます。
20070723083801.jpg


Continue reading

はじめまして

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-03-08 Thu 18:33:37
  • 未分類
あこがれのブログをはじめたいのだけれど、
とてもとまどっています。
なにをどうするのやら。
でもとりあえず発進!じゃなかった発信!
へんてこなところは修正しながら、すすんでいこうと
おもいます。
仮免中!

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

