Home > バレリーナ★ Archive

バレリーナ★ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バレリーナ

梅雨、バラさんたちにとっては、過酷な環境ですね。
いつも、この時期に、葉が黄色くなってしまいますが、
この湿度と温度のせいかも、と思うようになりました。

バレリーナ

バレリーナは、日のあたらない場所にずっとおいてあって、(2年くらい)
葉っぱのコンディションがとっても悪くなってしまいました。
今年は、もどしてあげるべく、ベランダの日のあたる場所において日光消毒中。^^

バレリーナ3

バレリーナの葉っぱか、というくらい、ひどい しなしな状態。
草ぶえの丘でみたバレリーナは、葉っぱがきれいでした。
そうだった、こんな葉で素敵だったのにな~と反省。

バレリーナ4

花が終わるころに、アブラムシがたくさんやってきて、
それが出す分泌物に、カビ菌がやってきて、
いつもベランダが汚れるので、ちょっと厄介者だったのです。
もう、処分しようか~と思うくらい。
今年は切り詰めて、再生させてあげようと思います。
うまくいくかな~。

ひとつぶだね

DSC04725.jpg

いつも、花を摘んでしまうので、ヒップはできないのだけれど、
遅く咲いて、目立たなかったので、そのままヒップをつけました。
赤くてかわいい~。

Continue reading

バレリーナ

いつも、すこし後から咲きます。
ベランダ 028

枝がすこしアンバランスで、全体像は写せません。

Continue reading

バレリーナⅡ

20070613051836.jpg

全体像を写すのってむずかしい。
でも、記録のために、アップします。

Continue reading

バレリーナ(Hmsk)

20070525191610.jpg

はなバチさんですでに登場しました~。

Continue reading

Index of all entries

Home > バレリーナ★ Archive

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

