Home > バフ・ビューティー Archive

バフ・ビューティー Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

きょうはどうかな


こちらも蕾が2個

バフビューティー

この色が魅力的。暑いのに咲いてくれました。

バフィビューティー

ジャストジョイが・・・枯れました。たぶん暑さで。
とても魅力的な色だったのに、残念。
私も少しいそがしくしていて、
あまり目が行き届きませんでした。

バフビューティ2

だから、この色をたいせつにしなければ。

バフビューティ

台風のあと・・・
DSCN0312.jpg

もやがかかって、いいかんじにぼけてくれました~。

Continue reading

バフビューティ(HMsk)

咲き始めがオレンジでたまりませ~ん。
DSCN0298.jpg
たくさんは咲きませんが、蕾が4つほど。

Continue reading

シュートがでた!

ガンシュ病じゃないかと思っている株ですが、
木酢湿布をしていて、最近は動きはありません。
そしたら・・・シュートが!

DSCN0227.jpg

喜んだのですが、
すぐ上の枝から始まる部分が 枯れこみました。

Continue reading

5月の写真から バフビューティ

元気にしてくれるバラ。まだアップしていなかった写真から
DSC05631.jpg

Continue reading

バフビューティー(HMsk)

色の変化が素敵なバラです。
DSC05664.jpg
ちょうど、光がはいる時間だったので、
どんな雰囲気に撮れるのか、チャレンジしてみました。^^光ってる。

Continue reading

バフビューティ(HMsk)

秋に返り咲きしています。たくさんではないけれど。
ベランダ 051
この株は、台芽が出やすいので、根元のチェックが必要です。

Continue reading

バフビューティー

咲きながら大きくなるバラです。
ベランダ 006

蕾は小さめなのですが・・・

Continue reading

こら!

だれだ~っ て わかってるんだけどね。
ベランダ 001


虫さんシリーズですよ

たぶん、これは、ちょっとわらっちゃうかな^^

Continue reading

バフビューティとお友達

もう咲き始めました。
これは少し前の画像です。
ベランダ 006

ガンシュちゃんなのですが、
コブは沈静化しているようで、
株自体は活力を保ったままです。よかった^^

そして、
親衛隊がやってきたのです!
虫がきらいな方は無理でしょう。

興味のある方はこのつづきをどうぞ^^


Continue reading

コーヒーがおいしくなって

ベランダ 006

ベランダの季節となりました~

Continue reading

東京ディズニーリゾートへ~2泊の旅^^

ベランダ 012

Sea とLandへ。だんなが好きなのです。
これがないと、仕事ができないらしい。

Continue reading

すっかり季節がかわって

20070930235015.jpg

なんだかおいてけぼりの気分

Continue reading

バフビューティ-Ⅲ

20070531172826.jpg

前に撮ってあったもの

Continue reading

バフ・ビューティーⅡ

20070524190438.jpg


こんな縁取りのお花も!

Continue reading

バフ・ビューティ

20070524140330.jpg

アップがだいぶおそくなりました。
で、写真がたくさん。

Continue reading

Index of all entries

Home > バフ・ビューティー Archive

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

