Home > レッド・シンフォニー(min.)★ Archive

レッド・シンフォニー(min.)★ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

赤がきれいに出て^^

どうやったら、こんな色に写せるんだろう!今見てびっくりした。
撮影はもっと1ヶ月以上前のことでしたが・・・

レッドシンフォニー

花が向こうを向いている というところがポイントかな。
正面からだと、光が反射してくるけど、
横向きだから、不要な光のかえりがないのかな?
テカッていない。

レッドシンフォニー2

今年は植物も育って、ベランダなのに、もさもさ感が出ています。
もう少ししたら、ルリマツリモドキ(草)のブルーが咲いてくれます。
ルリマツリ(花木)は、モドキに圧倒されて、今年は埋没してしまいました。
改めてルリマツリを購入するかどうか・・・
元気がいいと、枝を伸ばして場所をとるんだよね~。
でも、あのブルーは捨てがたいし・・・
どうしよう~^^;

レッドシンフォニー3

レッドシンフォニー

処分苗だったのを、救出。7年くらいになるかも。

レッドシンフォニー

昨年くらいから、ようやく株に力がでてきました。

赤い色は、なかなか写真に撮りづらいのですが、なんとか見やすく撮れました。

レッドシンフォニー2

最初はカップで咲いて、だんだん反り返ります。雰囲気がかわっていくのですが、
花弁が厚みがあって、丈夫なので、しばらくはこの姿でキープさせておきたいです。

レッドシンフォニー3

赤いバラは、この子だけです。

レッドシンフォニー(Min)

咲き始めました。
すごく今、調子がよさそうです。
DSC06619.jpg

Continue reading

レッドシンフォニー(Min)

今年は、根っこの状態からしても、咲いてくれそうと思いましたが、
思った以上にたわわに咲いてくれました。ありがとう~。
DSC05800.jpg

Continue reading

レッドシンフォニー

昨年はウドンコになったり、なんだか調子がわるかったのですが
ベランダ 012

今年は、葉っぱも多くて、
のびのびはしていないのですが、
すこしずつ、元気になっています。
例のスプレーのおかげで、ウドンコも撃退しています。

Continue reading

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつ

新年は都内ですごすことになりました。
浅草など、いってみようかなと思っております。

2007年はほんとうにいろんな方とおしゃべりすることができ、
充実した年となりました。

これも、みなさんといっしょの時間を過ごすことができたからだと
心から感謝しています。

2008年もまた、たくさんのおしゃべりをみなさんとできたらいいな~とおもっております。
みなさんのブログにも、またおじゃまさせていただきます~。

2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン



( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリスマスカラーで盛り上げて

ベランダ 008

クリスマス会、今年は下の子のお友達と。
例年なら、にいちゃんのお友達の中で、思い通りにはいかないことも・・・

Continue reading

レッドシンフォニー

20070528044817.jpg

これが、アップしていなかった最後のバラ

Continue reading

Index of all entries

Home > レッド・シンフォニー(min.)★ Archive

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

