Home > ヒストリー(HT) Archive

ヒストリー(HT) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヒストリー

やはり思い出したときに咲いてくれます。
一時、茎がしわしわになって、危ない時期がありましたが、
なんとか復活してくれました。よかった。
ヒストリー

ここまでピンクが濃いものは、あまり好みではなかったのですが、
育ててしまうと、蕾から咲き終わりまで、見逃したくない~っていう気持ちになります。

ヒストリー2

ずいぶん、チューリップのように、深いカップで咲いたな~と思った今回の姿でした。

ヒストリー3

早めに植え替えしてあげようかな。
この秋は、咲くのは、これ一つだけのようですので。
少し忙しくなってしまって、あまり、水遣りや液肥などの回数が増やせなくなってしまっていますが、
目を離さず、お世話していきたいです~。^^

ヒストリー

ハイブリッドらしく、花がしっかりしています。
真ん中が少し濃い目で、外に向けてグラデーションになっています。
ヒストリー()

葉っぱが丸っこいのが、愛嬌があります。
ヒストリー3


今日は、小学校の草取り。暑かった~。
ヒストリー

もう、刈り取ってあったので、かれた草をあつめるだけでよかったんですけど、
これがなかなかの作業で~。
都会じゃないけど、
草取りには慣れていない奥様たちなので、最初は皆さん乗り気じゃなかった。けど、
やり始めたら、スイッチはいって、
やっぱり若いからだわ~。
一気に片付きました^^

私は、麦藁帽子にサングラスで腕カバーもつけて、完全防備で、
もしかして~「○○さん?」って笑われた~。
でも、蚊にさされなくて、結果オーライよ~^^

ヒストリー

ふっくら咲いていました。もう、終わっています。
二番花の気配は、まだありません。

ヒストリー

モダンローズですが、もったりとした雰囲気は、レトロ感がただよいます。

ヒストリー2

HTなので、たくさんは咲きませんが、
それにしても、もう少し蕾はあげてほしいな~。
でも、そういえば、この冬は、乾燥しちゃって、茎にしわがはいって、危険な状態だったことを思い出しました。
さいてくれただけ、よかったのかな。

ヒストリー3

樹形がちょっとまとまりがないので、来年は短く切って、仕立て直しかな。

ヒストリー4



ヒストリー5



ヒストリー6

ヒストリー

一時は水切れで、枝がしわしわになっていました。

ヒストリー

あわてて植え替えしましたが、少し新芽の気配。よかった。

Continue reading

ヒストリー(HT)

今年は4年目くらいになるかな。だいぶ、ふっくらさいてくれるようになりました。

DSC05794.jpg

DSC05795.jpg
茎も太くて、がっちり。こういうのは、安心感がありますね。うどんこが多少でても、広がりません。

Continue reading

ヒストリー(HT)

もうひとつ、蕾だった方の開花です。
ベランダ 028
すこし下膨れに咲きました。

Continue reading

ヒストリー(HT)

覆輪まではいきませんが、グラデーションがあって、中の方が濃い色になっています。
ベランダ 013

Continue reading

ヒストリー(HT)

今回は、グラデーションがみられました。
ベランダ 024
もう、すでに咲き終わったのですが、

Continue reading

ヒストリー(HT)

さすがHTは乱れません。
ベランダ 005

しもぶくれといってはなんですが、

Continue reading

少し前の写真から

ベランダ 011

まだ本来の姿ではないのですが

Continue reading

ヒストリーⅡ

20070830062844.jpg

咲ききった様子。

Continue reading

ヒストリー

20070823175617.jpg

蕾は小さいのだけれど。

Continue reading

Index of all entries

Home > ヒストリー(HT) Archive

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

