Home > ゼラニウム リンゴ2000 Archive

ゼラニウム リンゴ2000 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゼラニウム リンゴ2000

なにげないこのゼラニウムに、平凡な日常が大切だと感じます。
ゼラニウム

政治の世界なんて、ぜんぜん興味なかったけど、
いやでも目にする政局にからむニュース。
本当によく分かっている人の話を聞きたい!!

信頼するということ、信頼されるということ、本当に大変な事です。
でも、地道にやるしかないのです。
ひとっとびには到達できないものです。
今をあせってはいけない気がします。


このゼラニウム、地道に花を咲かせます。
冬でも春でも。
準備ができたら咲きます。
この安定感に、救われます。
葉が大きいのです。
きっと、太陽からのエネルギーをしっかりキャッチするのですね。

太陽=巨大原子炉のようなものだと何かに書いてありました。(あまり鵜呑みにしないで)
そうだとしたら、
人が扱えるものではないですね。

すぐに、福島の原発の話になってしまいます。

ゼラニウム

バラがさいていなくて寂しい時にと探したゼラ。冷え込んでくると、さらに色が冴えてくるそうです。
DSCN0084.jpg

Continue reading

挿し木のゼラニウム

やっぱり若いゼラニウムは葉も花もなんだかのびのび。
ベランダ 013

Continue reading

巻いている方

20070424161338.jpg


巻いている姿
いつも見逃していた。

いつも心強い存在。
生命力にあふれている。

白は、気持ちをニュートラルにしてくれる。

Continue reading

Index of all entries

Home > ゼラニウム リンゴ2000 Archive

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

