Home > 2008年01月

2008年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひだまり

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-01-21 Mon 22:41:40
  • ベランダ
ベランダ 008

寒いときに咲くなんて、けなげだわ。
ハチさんもあそびにきてくれないのに。

Continue reading

ひとつ咲いたシクラメン

やっぱり白っぽいな~
ベランダ 005

こんな色じゃなかったんです。

Continue reading

雪が降った~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-01-17 Thu 07:35:52
  • 風景
ベランダ 001

このつづきはあとで~

Continue reading

7年目のシクラメン

ベランダ 015

ここ2年間は咲きませんでした。
でも、育っているのは知っていました。

Continue reading

冬色で・・・

ベランダ 011

室内で撮影してしまったので、かなり光がたりないのですが

Continue reading

少し前の写真から

ベランダ 005

右がテディ。
一昨年冬は、だいぶ咲いたのに
今年は早々とおやすみに。
綺麗なブラウンで咲いたのに。残念。

Continue reading

謹賀新年

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-01-03 Thu 20:31:42
  • 未分類
ベランダ 003

久々に初日の出を拝みました。

2008.1.1初日の出

都内のホテルからです。
居ながらにして初日の出なんて、いいのでしょうか。

2008.1.1ご来光

主人は、毎年、興味ないと、私に付き合ってくれる気がないのですが、
日の出なら、飛行場でよくみるとか・・・お勤めごくろうさまでございました。

2008.1.1謹賀新年

今年は、家族全員で拝むことができました。

私自身は、中学3年生の時、田子の浦まで自転車で走って、
ブラスバンド部のみんなと、焚き火しながら待ったあの初日の出、
いまでも鮮やかに思い出し、忘れることはありません。
曇りだったのですが、
水平線と雲の間が少しあいていて、
ちょっぴりみることができたのです。
ニュースでも映像はなかったので、
とっても貴重な初日の出の思い出となっています。
やっぱり苦労しなきゃありがたみが・・・
と、おもいつつ、だんなには感謝もしておりますよ~。

本年もよろしくお願いいたします。

Index of all entries

Home > 2008年01月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

