Home > 2008年07月

2008年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

グリーンアイス(Min.)

ずいぶんたくさん写真を撮っているのだけど、なかなかアップできていませんでした。
暑くなって、ようやく、私の知っている咲き方になりました。
ペールピンクからはじまるのです~。
ベランダ 026
テリハノイバラ系なので、夏咲きなのですね。今元気です。明るい日陰なのに、グリーンも濃くて。

Continue reading

コマーシャル オックスファムからのおしらせ ☆終了しました☆

すべての人が 自分を じぶんらしく 生きられますように・・・コーラル

オックスファムとは・・・

オックスファムは世界100カ国以上で、そこに住む人びとと共に活動する民間の支援団体です。私たちは、貧困に生きる人びとがその貧困から抜け出そうとする努力をサポートし、また貧困そのものを根本的になくそうとする活動を行っています。

なつやすみのあさがお

朝顔のブルー 好きなんです。
ベランダ 014
色をちかづけるため、カメラを調整したら、すごく画面がくらくなりました。
でも、実物に近いです。

Continue reading

少し前のベランダの様子

いつも思うのです。ベランダ正面から見てみたい・・・
ベランダ 022
この横からの写真が精一杯。

Continue reading

つるシンデレラ(Min.)

ポツポツと咲いてます。
ベランダ 006
去年は、ハバチの幼虫にまるぼうずにされて、しばらくお休み状態になった夏

Continue reading

ヒストリー(HT)

もうひとつ、蕾だった方の開花です。
ベランダ 028
すこし下膨れに咲きました。

Continue reading

ルリマツリ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-07-23 Wed 06:57:56
  • 花・樹木
ようやく咲きました。やっぱり素敵な色。
ベランダ 074
全体を写すと、いろんなものが写るので、無理!

Continue reading

ヒストリー(HT)

覆輪まではいきませんが、グラデーションがあって、中の方が濃い色になっています。
ベランダ 013

Continue reading

ヒストリー(HT)

今回は、グラデーションがみられました。
ベランダ 024
もう、すでに咲き終わったのですが、

Continue reading

ベンムーン(Min.)

調子がわるかったのですが、ここにきて、数個つぼみをつけました。
ベランダ 032
土が
あまりよくないようですし、中になにか、いそうです。
冬に土をかえてあげていません。

Continue reading

あまりに暑いので

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-07-18 Fri 00:50:42
  • 花・樹木
涼しい色のお花をば
ベランダ 028
ずっと植え替えせずに育てているのですが、

Continue reading

スターザンストライプス

ベーサルシュートがぐいっと出て、その先に房咲きしています。
ベランダ 005
でも、そのせいか、細い枝は枯れこんでます。

Continue reading

ホワイトドリーム

今年はあまりアブラムシの被害がなかったな~とおもっていたのに
ベランダ 002

花びらにのっかってた!

Continue reading

アルデバラン

実物に近い色がでました~。
ベランダ 010

バラらしからぬ色ともいえるのですが、
魅力的です。

Continue reading

バフビューティー

咲きながら大きくなるバラです。
ベランダ 006

蕾は小さめなのですが・・・

Continue reading

フレンチレース

順調に咲いています。
ベランダ 013

HTは、茎が太くて、葉も大きくて、がっちりしていますね。

Continue reading

アルデバラン(Min.)

濃いオレンジで、すごくいい色です。写真ではちょっと表現できません。
ベランダ 014

赤が輝いているような~

Continue reading

ニコラ(Min.)

ガーデニングショップで出会ってしまって、つれて帰りました。
ベランダ 036

ピンクとクリームの絞り。サーティーワンアイスクリームのストロベリーチーズケーキみたい^^

Continue reading

ツーヤンフェウー

今年はツーヤンの当たり年かな
ベランダ 019

気がつくと蕾ができてます。

Continue reading

ルリマツリモドキ「ブルーサファイア」

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-07-02 Wed 06:34:22
  • 花・樹木
真っ青な色の花で、うちにきて5年くらいになります。寒さに強くて、晩秋は紅葉します。
ベランダ 044

ルリマツリより早く咲き始めます。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年07月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

