Home > 2008年10月

2008年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

和風プロスペリティ(つづき)

何度も登場のプロスペリティ
ベランダ 001
花びらが少なくて・・・

Continue reading

フレンチレース

初めはアイボリーで咲きます。
ベランダ 009
すごく元気のある枝で、
花を生けたあと、そのままにしておくと、カルスがかんたんにできています。

Continue reading

冬梅之子(とうばいのこ)(Min.)

虫に好かれるので、葉っぱがすくなくなってしまうのですが、
花が咲けば、ロングラン。褪色しながら、3週間くらいはそのままさいています。
ベランダ 027
むこうにいるのは、ヒストリー(HT)。

Continue reading

バフビューティ(HMsk)

秋に返り咲きしています。たくさんではないけれど。
ベランダ 051
この株は、台芽が出やすいので、根元のチェックが必要です。

Continue reading

プロスペリティ

この前のひとつの蕾だったものです。
ベランダ 055
手元に位置をずらして撮影。

Continue reading

続チャールストン

つづきです。どんどん開いていきました~。
ベランダ 042
花は、ミニバラサイズでした^^
やっぱり枝が細いのでしょうね。

Continue reading

新顔さんです

自分では選ばないと思っていたバラ。
ベランダ 029
だって、黄色くて赤くて^^

Continue reading

この鉢はあやしい(虫さんシリーズ)

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-10-04 Sat 07:55:39
  • 虫さん
きれいに整地されて、縁に溝ができてきたら
ベランダ 006
完璧にいます。

Continue reading

ニコラ(Min.)

開花サイクルが短いです。
ベランダ 057
枝も伸ばしているので、
冬にはもう少し大きな鉢(7号)へ。

Continue reading

アルデバラン(Min.)

寒くなりました。秋色です。
ベランダ 048
葉っぱもいい色なんです。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年10月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

