Home > 2008年12月

2008年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スイートチャリオット

DSC04644.jpg
寒い時期だからこそ、ゆっくり咲いています。
こんな姿、暖かい時期にはスキップされてた~。
この時期は開花の様子をよくみせてくれています~^^

Continue reading

少し前の写真

寒かったときに、ピンクが飛び散りました~
ベランダ 001
きれいなのかは微妙ですが、珍しい状態なので・・・

Continue reading

今、咲いています。

すごく濃厚な香り。びっくりします。
ベランダ 001
咲くまでには、ずいぶんと時間をかけていましたよ。

Continue reading

12.1結婚記念日

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-12-07 Sun 06:36:11
  • お料理
出張中だったからかな?こんな贈り物が~

>ベランダ 015
定番なわけではないのですが、
・・・子供へのアピールかな~

Continue reading

ジャストジョイのつづき

あまりいい写真ではありませんが、後姿も記録としてご紹介。
ベランダ 026

このあとの写真は気に入っているのだけど、思いっきりクモがうつっているので、
虫の苦手な人は、気をつけて。
緑色のクモなので、色的にはいいのだけど、
リアルなクモですよ~


Continue reading

ジャストジョイ

10/11の写真ですが、もう、アップ済みなのか、わからなくなってきました。
ベランダ 020
オレンジだし、同じ時期にバフビューティも撮影してあったので^^;

Continue reading

Index of all entries

Home > 2008年12月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

