Home > 2009年03月

2009年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コマーシャルです。パナソニックより♪

なんなんでしょうね。
私もわかりません。

でも、もう少しで、種明かしをするらしい・・・4/6に






おしゃれなソファー???

う~ん、
ソファーに座って、音楽と映像が、自分だけみられるヘルメット!

それで、ひとりでわらってたら、こわいよね。

ますます、家族の会話、なくなります です。^^;

http://www.loka.jp/cgi-bin/click.cgi?c=0000000271&s=0000000203

クリスマスローズ原種ニゲルが咲きました

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-03-20 Fri 06:28:31
  • 花・樹木
すごく時間をかけて、伸び上がってきました。

DSC05245.jpg

ここのところ、暖かいので、顔をだしたのかな?これ、花びらが4枚!!!

でも、本来であれば、12月くらいに咲いてもいいものなんですよね。

まだまだチビ苗だからかな?

Continue reading

少しいそがしくて

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-03-17 Tue 19:28:37
  • ベランダ
なかなか、記事がかけませんが、
ちょっぴりベランダの様子を~
といっても、がちゃがちゃなのですが、

DSC05208.jpg

お友達から譲り受けた樽のプランターを活用しています。
結構、気に入ってます。


Continue reading

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-03-15 Sun 10:57:26
  • 花・樹木

花屋さんに寄ってしまうと

つれて帰りたくなりますね。

DSC05189.jpg

ダブルのイエロー。
まだ、細い株ですが、何年かしたら、いっぱいさいてくれるのでしょうか。

あまりはまり込まないように、
詳しくしらべておりません。
でも、そばかす少なめ。

Continue reading

森の妖精かな?

実は、ルリマツリと、ルリマツリモドキの植木鉢の中。

DSC05123.jpg

何年も植え替えしていないけど、毎年咲いてくれている。
今年は、新芽の様子はどうかな?とのぞきこんだら・・・

ピクミンたちが、いっぱい^^
コケもいい感じで、
光を浴びて、輝いていました。

この新芽はどちら様でしょうか?

Index of all entries

Home > 2009年03月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

