Home > 2009年06月

2009年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あじさい

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-30 Tue 09:31:47
  • 花・樹木
このくらいの色が好きです~。
DSC06207.jpg
紫陽花は、家の近所で楽しみます。
気のせいではないと思いますが、紫陽花スポットが、増えています。

Continue reading

ベランダのお花

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-29 Mon 12:37:59
  • ベランダ
ルリマツリモドキ、今年は早く咲き始めました。
DSC06241.jpg
数年植え替えなしで咲いていますが、
いっしょに植えてある、ルリマツリは、今年は不調のよう。
モドキに栄養をとられちゃっているかな。

Continue reading

ハートカズラと多肉植物

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-24 Wed 11:00:32
  • ベランダ
壁があって、明るい日陰になっているところ
DSC06178.jpg
また、ハンガーでミニオベリスク
ハートカズラにのぼってもらいました。

Continue reading

6月6日富士サファリパーク

箱根方面に行きたいというので、
DSC06068.jpg
私は、富士サファリパークを希望。あ、裾野市だった。もう少し足を延ばして、富士市広見町公園
(最近、バラの公園になっている模様)にもいきたかった・・・。

Continue reading

テディベア

まだ、アップしていなかったかも。5月末の様子。
DSC06172.jpg
虫もあまり近寄られず、一番安定した株になっています。
葉の色が深いんです。

Continue reading

チャールストン(2番花)

花びらの枚数が少ないので、開花のサイクルが短いのかもしれません。
DSC06216.jpg
元気の出る色です。

Continue reading

グリーンアイス

ずっとこんなかんじで咲いています。
DSC05981.jpg
ほかのバラが終わったので、助かります。
チャールストンが2番花咲かせました。また今度。

Continue reading

虫さんシリーズです。(苦手な方は気をつけて^^;)

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-15 Mon 12:32:44
  • 虫さん
ん??
DSC06064.jpg
こういうときは、その上方を見る・・・

Continue reading

ワイルドガール(仮)のつづき

さらに細かい部分を記録~^^
DSC06197.jpg
少し栄養不足?葉っぱが薄い色。でも、照り葉で、厚みはあります。

Continue reading

草ぶえの丘(4-2完)

すこし、終わりかけですが、どうしても会いたい「のぞみ」
DSC06046.jpg
ほぼ剪定の必要のないバラだそうで、這うか、枝垂れるかなのでしょうね。

Continue reading

草ぶえの丘(4)

ノイバラ?が咲いてます。6/3
DSC06030.jpg
相変わらず、写真、こんなボケボケですが・・・

Continue reading

川村美術館

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-06-09 Tue 09:22:57
  • 風景
初めて行って見ました。
川村美術館
美術館の中にははいりませんでしたが、
庭園がすばらしいです。

Continue reading

この方はどなたでしょう?

空き地で毎年咲いています。
DSC05972.jpg
気になるので、毎年チェックしています。^^写真に撮影するのは初めて。

Continue reading

グリーンアイス(Min)

昨年5月にいただいて、今年で2年目、枝を伸ばして咲いています。
DSC05878.jpg
レッドシンフォニーといっしょに。(両方6/5現在開花中)

Continue reading

フォトジェニックな冬梅之子

ほんとに、いつも可愛く咲いて。
DSC05934.jpg
写真にとりたくなるバラです。

Continue reading

冬梅之子(Min)

ミニなのか、ポリアンサなのか・・・
DSC05823.jpg
少し後から咲くタイプ。
今年はほんとにたくさんのつぼみをつけました。

Continue reading

スイートチャリオット(Min)

今年はまだ、アップしていなかったような・・・
DSC05801.jpg
もう、咲きおわっているんですが、こんな風にさいていました。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年06月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

