Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アルデバラン(Min)

少し前の写真です。
DSCN0370.jpg
実は今も、一つ咲いています。

Continue reading

ベンムーン(Min)

少し前の写真です。
DSCN0392.jpg
香りがよくて、(ブルー系バラ特有のすっきり爽やかな香り)
咲くと、小さな花瓶にいれて、室内へつれてきますが、
外で咲いている様子もたまには~

Continue reading

テンプレート模様替え中

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-12-09 Wed 10:33:00
  • 未分類
別になにということはないのですが、

写真が楽しめるかな~ということで。

いろんなプラグインも楽しんでみたい!

  ニコン から、素敵な写真が届いています。 みてみてね。

プロの技、勉強させてもらっちゃいましょう!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

DSCN0386.jpg



アルデバラン

少し前の写真です。ウォームカラーで、寒い時にほっとする色。
DSCN0359.jpg
シクラメンが8年目。今年の夏に植え替えを初めてしました。
球根が大きくてびっくり。7号でぎりぎりでした。
分裂はしていませんでしたので、鉢一杯に一個の球根!

Continue reading

ブーゲンビリア

  • Posted by: コ-ラル
  • 2009-12-02 Wed 19:25:07
  • 花・樹木
夏にはさっぱりだったブーゲンビリアが、11月から色づきました。^^
DSCN0363.jpg
今も、そのまま。
日が短い方が、色づいた葉っぱがでるのでしょうか?
季節はずれですが、お許しを~。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2009年12月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

