Home > 2010年01月

2010年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひさしぶりに

昨年秋の写真から

DSCN0089.jpg

ずいぶん更新していませんでした。
ベランダにもほとんど出ず、
鉢はからから状態。

そろそろ
お手入れしてあげないと・・・

でも、もう芽が出始めて、
触ると、ポロっと取れそうなもの、多数・・・・・・
作業は困難を極めることでしょう。

子供の受験がまだまだ続くので、
落ち着かない日々ですが、
何かに没頭することも必要でしょうから・・・^^

富士山

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-01-02 Sat 08:17:53
  • 風景
元旦の日の入り後です。
晴れて寒い日は、西の空にお目見えしてくださいます。
DSCN0501.jpg

画像がざらざらなのはお許しを。設定が全然わかっておりません。

Continue reading

あけましておめでとうございます

  • Posted by: コ-ラル
  • 2010-01-01 Fri 11:25:51
  • 風景
2009-2010は、自宅で過ごしています。

DSCN0491.jpg

7:00頃の写真です。千葉の東の海岸なので、全国的にも早めの日の出ですよね。

今年も、ゆっくり目の更新ですが、

よろしくお願いいたします。

ちなみに、この場所、穴場だったのですが、

今回は車が多くなっていました。みんな、気付いちゃったのかな。

車の中で日の出を待てるポイントで、待っている間 寒くないし、

ゴルフ場の間の公道だから、

不必要な風景もうつらないし、お気に入りの場所です。

Index of all entries

Home > 2010年01月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

