Home > 2011年01月

2011年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コメントせずにはいられない

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-01-31 Mon 17:00:41
  • 未分類
サッカー日本代表、やってくれましたね~。

・・・

適当な言葉はみつかりません。

脳内物質の化学変化かな。

いかに、火事場のバカ力的なものが発揮できるかどうか。

ミラクルを引き寄せて。

キーパーは明らかに特殊能力の人ですね。

気迫ではねのけたり、予知したり。

イナズマイレブンを見て、それはサッカーじゃないでしょって思ったけど、

あれは本当だった。^^;

コーディネートする人の、波動は、伝染するんでしょうね。

そして、

その「しびれ」のおすそ分けももらっちゃいましたね。

意味もなく、心がくすぐったい今日この頃です。

写真もないのに、更新しちゃった。

ふゆそうび(冬薔薇)

秋の燃えるような色とは別人です。
ベランダ 001

冬薔薇を楽しませてくれるのです。(残していては、いけないんですけどねっ^^;)
後ろはブラキカムです。残そうか、どうしようか、迷っています。
アルデバラン2

色がすてきなので、つい、見とれてしまいます。
後ろはフランネル草の白。お友達から頂きました。丈夫です。4年目に突入かな。
白はいいですね~。
アルデバラン3

虫さんも、越冬中・・・こまったものです。
アルデバラン4

もう少ししたら、ベランダのお世話、してあげられると思います。
今は、ちょっと・・・もう少し。

あけましておめでとうございます。

                     2011東京タワー2


                       元旦夕方、ラベンダー色の時間です。

                      デジカメを忘れて、携帯での撮影です。

                       家族でゆっくりと過ごしてきました。

                    私(わたくし)的には、また、4日から始動です。

                       本年も、よろしくお願いいたします。

Index of all entries

Home > 2011年01月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

