Home > 2011年02月

2011年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱりこの瞬間が~

少し、勢いがなくなってきたフィグリア(Min)。もちろん、大事にそだてているのだけれど
だんだん株も小さくなって~と思っていたら!
フィグリア2

ピントがどうしてもあわせられなかった。(へただな~)
でも、赤い新芽、うれしい~。自根だから、下の方から出ました。サッカーっていうのかな。
フィグリア

そして、ハナニラ(イエイオン)水色の花が春に咲く球根。いままで、カラッカラにかわいていたのに、
ちょっと雨にあててあげたら、やっぱりでました。すごい生命力。
ニラっぽい匂いが、虫にいやがられてます。^^バラさんのコンパニオンプランツとしても、有効です。^^
イエイオン

雪の日

最初の2枚はスポーツモードでとりました。
ピントがあっていませんが、ボケた感じがいいかな~と思っています。

アルデバラン


アルデバラン2

サクラをイメージするような色彩。雨の日。
アルデバラン3


アルデバラン4

Index of all entries

Home > 2011年02月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

