Home > 2011年06月

2011年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スイチャリ

ミニ?ポリアンサ?
とにかく、お花は小さいのに、ものすごく香りがいい!
房で咲くし、ほんとに、あたり中に、バラの香りを発散する。
もう少し葉っぱが厚くてしっかりしていたらいいのに、柔らかいので、虫さんにやられる~
スイートチャリオット

近寄っても、香りまではうつらない・・・残念。
スイートチャリオット2

クレマチス

クレマチスは、人気だけれど、よくわかった。
虫があまり寄ってこない。アブラムシだけのよう。
アフロディテ エレガフミナ2

バラは、ハバチの幼虫が凄い勢いでたべるので、
殺虫剤をまくか、葉っぱをよく観察して卵や幼虫の捕殺に精をださないと、維持できない。
でも、クレマチスは、あまりその手間が必要ない・・・
良く咲く・・・
色も形もバラエティに富んでいて・・・
植え替えなど、根を切ることを嫌う・・・植え替えをあまりしなくていいかも・・・

だんだん 手間無し方向に行きそうだ~。
将来は、これと、ゼラニウムで行こう!

クレマチス 白万重 アラベラ

光が強すぎて、いい写真ではないのだけれど、記録として。
クレマチス アラベラ

アラベラは、木立性となっていたけど、意味がよく分かる。
何かによりかかって、すっと立って咲く。
からみついていないところが、素敵。
色も、大きさも、ベランダではちょうどいい。

ひらたさん、羽化す!
虫さん
たぶんそう。ぜったい そう。
ハエじゃないから。
幼虫は、アブラムシを食べてくれる、益虫なのです。
これ1枚しかとれなかった。シャッター音で行っちゃった~。

ほら、自分の殻をやぶってでてきた!
虫さん2

サッカーの合宿があと1ヶ月となってきました。
準備が佳境にはいっています。
間に合うのか・・・心配。

ホワイトランラン

ルージュモン

ルージュモン


ルージュモン2


ル-ジュモン3

白万重

DSCN2871.jpg

ほんとに、ニュースを見ては、頭にくる。
あんな卑怯者たち、みたことない。実在してしまった!
公共の電波をつかってうそついたな~!

何がさびしいって、外向いてさいちゃうこと。
まだ、正面からみたことないです。

ベランダ

色合いがいい感じなんだけどな。

Index of all entries

Home > 2011年06月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

