Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つるユキコつづき

今は、お休みしているのだけれど、こんなふうにさいていました。
つるユキコ5

小さい鉢にいるので、なやむのだけれど、1季咲き。コンパクトにして、移動しやすいように、小さめの鉢で管理したいな。

つるユキコ6

本当に今年はコンディションがよかった。風通しもよかったのかな。
うまくいった場所なので、来年もこのままこの位置にしておこう。

つるユキコ

ミニバラのようなサイズの花ですが、枝というかつるは、鉛筆くらいになりました。
植木鉢が8号と、小さめなので、このくらいでおさまっているけれど、地植えでは、やはり手に負えなくなる可能性も・・・

つるユキコ4

今年は、あまりつぼみがボーリングせず、素直にさきました。こんなお花だったんだ、と初めて気づいたくらい。
いつもは、つぼみまで順調でも、その先、花びらがくっついてしまっているのか、きれいに咲かなかったりした。

つるユキコ

写真があまりシャープに写らないのだけど、寄りすぎなのかな?

つるユキコ2

ベランダ、ほったらかしだったのが、水やりも順調にできるようになって、ちょっと生き返った感じ。
白万重というクレマチスは、枯れたか???
根っこがまだ、生きている感じなので、秋頃復活してくれるといいのだけど。
そんな記事も、探せたので、もう少し処分するのは後にしよう。

こんな感じで、虫さんがひどくて

今日は、ようやく、すっきりした~(*´∀`*)合宿のめどが立ちましたよ。
パンフが不備で、仕上がらないかとおもってたのが、なんとか、間に合うことになって。
私のミスですが・・・印刷用語がむずかしくて、ピンとこなかったよ。
スターザンストライプス3
もう、終わったら、絶対どっか行く!一人で行っちゃう!
一人カラオケもありだな。

スラーザンストライプス

全然バラさんの話じゃない~もう、バラさんほったらかし。棒だらけ!ごめんなさいっていう感じです。
フターザンストライプス

枯れているのもあるかも。ちょっと株が(;一_一)あやしいものがあります。

Index of all entries

Home > 2011年07月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

