Home > 2012年03月

2012年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いちご狩り



兄ちゃんの希望でいってきました。
朝食きで向かうと、けっこうお休みにしているところもあります。
週末に向けて養生もあるかな~
地域の電話番号を持参していたから、すぐに電話確認して、無事たどりつきました。
子供たちは、満足。わたしは、いろんな種類のいちごがたべたかったので、アキヒメだけだとちょっと残念な気分でした。が、やわらかい品種、つみたてを食べるのに向いてる品種らしいし、独特の芳香もあり、楽しみました。

書道展で

  • Posted by: コ-ラル
  • 2012-03-18 Sun 17:44:38
  • 未分類


ゆっくりすすめています。大人の書道。
へたでもなんのその~。
あ~旦那のだけしか、送れなかった。
ファイルサイズがおおきかったのかも。

私の作品は、次のふたつ。

2012031818180000.jpg

2012031818190000.jpg


だんなも、気分転換ではじめましたが、なかなかがんばっています。
先生はご夫婦されていて、トークがおもしろいのです~。

ひさしぶりに

  • Posted by: コ-ラル
  • 2012-03-17 Sat 07:10:39
  • 風景

東京に出かけてきました。

Index of all entries

Home > 2012年03月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

