Home > 2012年04月

2012年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

散ります♫

午後の白っぽい光がカメラのモニターをみにくくさせてるんだけど
なんとか摂れてよかった。

DSCN4348.jpg

千鳥ケ淵の公園。銅像は、ハトさんの休憩場所で、これ以上ズームできません・・・
人が多いのがよくわかるかな~
ビルがあって、東京だって感じる~
DSCN4347.jpg

しだれ桜もいっしょに咲いていて、色のグラデーションが楽しめる場所でした。
DSCN4323.jpg

カメラ、気が利くな~。何気なくとっただけだったんだけど。こんなふうに取れていればいいなと思ってた。
DSCN4324.jpg

桜、どうしてわ~っと咲いて はらら~って散ってしまうのでしょうか。

皇居一周

  • Posted by: コ-ラル
  • 2012-04-11 Wed 11:38:00
パートがお休みで(4月10日)、東京の桜が満開と・・・
急に行きたくなって、皇居一周ウォーキングしてきましたwww。

日比谷
DSCN4308.jpg

千鳥ケ淵
DSCN4334.jpg


DSCN4315.jpg

散り始めて~
DSCN4312.jpg

昼過ぎから行ったし、
適当に写真をとったけど、まあまあ、とれていました。
午後の写真なので、期待していなかったのだけれど。

満開。満開でしたが、人も多く、実は、自分の家の近くも素敵なんだな~とあらためてわかり・・・

人が集まるところはやはり・・・ブルーシート

お花見スポットは、静かな場所がいいですね~
自分のお気に入りの静かな場所。
豪華じゃなくてもさりげない場所。
案外、近くにありますよ~。

まだ、少し写真があるので、また後日。

つぼみ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2012-04-07 Sat 10:17:47
  • コデマリ

できてます、つぼみ。
虫がつかず、鉢植えでもがんばってるこでまり。
お友達の挿し芽で立派に話を咲かせてくれます。
これ以上大きくならないのもいいです。
このサイズのまま、毎年咲かせたい

Index of all entries

Home > 2012年04月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

