Home > 2013年05月

2013年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

咲いてるけどこんなだったかな?


例年遅めのものが、なんだか早く咲き始めている感じ。涼しいから遅めかと思っていたけど、どうなんだろ。

咲いてる


夜はコーヒー片手に鑑賞

ホワイトランラン


まだ咲いてる。寒いので花が長く維持できてる。

ツーヤンフェウ~


実は枯らしました。2代目です。やはり、個体で少しちがいますが、やはり、雰囲気を持ったバラです。香りもティーでぐっと大人っぽい。

トマト佐賀対決

  • Posted by: コ-ラル
  • 2013-05-10 Fri 11:44:25
  • お料理

試食します。色は光樹トマトです。味も。もう一方は川副トマト。色も味も、売っているのとどう違うのか…ちょっときびしい感想です。おいしいけど、特徴はないなあ。

マジックカルーセル


覆輪で品のあるミニ。つるではないようですが、なかなか丈夫で育てやすいです。貝殻虫にやられたけど、ひどいところを切り取ったら復活できました。

スイートチャリオット


ミニバラというか、ポリアンサローズ。

ホワイトランラン(仮)のベスト



この状態がベストです。
平咲き。中心が前に出てくる高芯ではなく、中心の花弁が短くなって、結果外側と高さがそろってる。
ほんとに誰が造ったんでしょう。

ルージュモン


いいかおり。花びらがぎざぎざ

きょうはどうかな


こちらも蕾が2個

ホワイトランラン(仮)


携帯から投稿していますが、写真がうまくアップできていません。なぜだろ?

あ、きょうは写真がはいりました。
スパム扱いだったのかな?
写真のせられてよかった。

マルメゾン


マルメゾン。2つ咲きました。


さいた

Index of all entries

Home > 2013年05月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

