Home > 2015年11月

2015年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大掃除

  • Posted by: コ-ラル
  • 2015-11-24 Tue 22:43:48
  • お掃除
キッチンのステンレスの洗いかご、重曹で水垢やらの汚れを落としました。
気になっていた部分がだいたい(笑)きれいになりました。
なんか、歯科衛生士になった気分の作業でした。

大掃除

キッチンのキャビネットカウンンター裏、埃掃除、完了!

過ぎてしまって

今日はなんだろうな。暑い

今日は病院

スマホになりました。投稿の感じがどうかなと。

多肉植物

  • Posted by: コ-ラル
  • 2015-11-14 Sat 17:55:03
  • 多肉植物

育ちかたいろいろ。茎の途中から子ができたのは、カットしてもいいのかな?

大掃除

洗濯機の細かい部分にたまった砂やほこり、ヘドロ除去。

ルージュモン


3つ咲きました。暖かいのでまた虫が活発です。
野菜もそうなんだろうな~。

大掃除

冷蔵室下2段完了

大掃除

お風呂の換気扇口のほこりとり、冷蔵庫の野菜室清掃完了!

咲きました


早めにカットしました。

紅葉

  • Posted by: コ-ラル
  • 2015-11-03 Tue 22:50:44
  • ベランダ

紅葉が早いのは寒いから?

大掃除

換気扇の外回り、シロッコファン、ともに格闘しました~。完了!

Index of all entries

Home > 2015年11月

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

