Home > スポンサー広告 > 卒業旅行



Comments: -

モモ URL 2007-03-20 Tue 16:59:44

コメントありがとうございました。
仕事って大切ですね。
特に男性にとって好きなことを
生涯の仕事としてやりぬけることは
しあわせな事だと思います。
マスターたちのように・・・

コーラル URL 2007-03-20 Tue 19:53:58

モモさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

男の人の仕事って、
本当は好きなことがいちばんなんでしょうね。
現代社会では、家族もいたりして、
好きなこととはいえない仕事でも
がんばらなければならないこと、たくさんありますね。

でもがんばっている姿は、
実はとっても魅力的で、
とってもセクシーです。
この表現がきちんと伝わるかは自信ありませんが、
やはり、戦場で戦っている姿は、
心にひびいてくるものがあります。

マスターの仕事は、
そんな人たちの
湯治場のような場所でしょうか。
これまた懐が深くて
魅力的です。

たくゆう URL 2007-03-21 Wed 04:25:46

はじめまして。
モモさんのブログからきました。
いろいろな情報を紹介している
「ゆうゆうブログ」というブログを
書いています。
どうぞよろしくお願いします。

コーラル URL 2007-03-21 Wed 08:12:28

たくゆうさん、おはようございます。
ブログおじゃましてみました。
とってもポップでいいですねー。
いろいろな情報も教えてもらえそうで、
これから寄らせていただきます。

下の子(6歳)のママが
このくらいの年代なのよねー。
情報収集して、ついていきたいわ~。
って、あなた、朝早いわよ。
っと ちょっと つっこみ、いれときま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/10-323c206c
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 卒業旅行

Home > 子供のこと > 卒業旅行

卒業旅行

20070319160742.jpg

今日はにいちゃんは、卒業旅行。
ディズニーランドへお友達といっています。
晴れてはいるけど、
風が冷たい。
でも、開放感でいっぱいかな~。
親のいないディズニーランド、
どんなかな。
効率わるいだろうな~。
なんて言ってはいけない。
むだなことなんてひとつもないだろうから。
けんかしながら並んでいるのかな、
また心配ばかりしている!

私の小学校最後の卒業旅行は、
東伊豆でした。
海洋公園と言う所だったとおもう。
子供料金で
国鉄に乗れるのは
今しかないって言ったら、
すんなり行かせてくれた。
友達4人。ボックス席で。

あの頃はまだ、桜は4月以降にしか咲かなかったけど、
伊豆は咲いていて、びっくりした。お花
きれいだった。
遊歩道を歩いた。
つり橋も渡った。
お弁当を持っていったのか、
なにをどうしたのか、全然おぼえていないけど、
海のきれいさ、波の白さ、桜の華やかさは鮮明。桜
あの時いっしょに行った友達はおぼえているかな?

20070319160728.jpg


Comments: 4

モモ URL 2007-03-20 Tue 16:59:44

コメントありがとうございました。
仕事って大切ですね。
特に男性にとって好きなことを
生涯の仕事としてやりぬけることは
しあわせな事だと思います。
マスターたちのように・・・

コーラル URL 2007-03-20 Tue 19:53:58

モモさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

男の人の仕事って、
本当は好きなことがいちばんなんでしょうね。
現代社会では、家族もいたりして、
好きなこととはいえない仕事でも
がんばらなければならないこと、たくさんありますね。

でもがんばっている姿は、
実はとっても魅力的で、
とってもセクシーです。
この表現がきちんと伝わるかは自信ありませんが、
やはり、戦場で戦っている姿は、
心にひびいてくるものがあります。

マスターの仕事は、
そんな人たちの
湯治場のような場所でしょうか。
これまた懐が深くて
魅力的です。

たくゆう URL 2007-03-21 Wed 04:25:46

はじめまして。
モモさんのブログからきました。
いろいろな情報を紹介している
「ゆうゆうブログ」というブログを
書いています。
どうぞよろしくお願いします。

コーラル URL 2007-03-21 Wed 08:12:28

たくゆうさん、おはようございます。
ブログおじゃましてみました。
とってもポップでいいですねー。
いろいろな情報も教えてもらえそうで、
これから寄らせていただきます。

下の子(6歳)のママが
このくらいの年代なのよねー。
情報収集して、ついていきたいわ~。
って、あなた、朝早いわよ。
っと ちょっと つっこみ、いれときま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/10-323c206c
Listed below are links to weblogs that reference
卒業旅行 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 卒業旅行

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

