Home > スポンサー広告 > ヒストリー



Comments: -

NAGISA URL 2007-08-24 Fri 20:47:30

お邪魔しま~す(_ _*)
お初のHTだったんですね~♪
蕾かなり 可愛いです~ヒストリー(* *)/
素敵な淡いピンク~葉も綺麗ですね。。
本来の咲き方も見たいです~♪
UP楽しみにしてますよ~~。
お兄ちゃん♪拳法の大会なのねー!!
中学生だと 迫力あるでしょうね~(@ @)
ご家族で遠征ですね~♪
健闘を祈ります。。。

SALLY URL 2007-08-25 Sat 00:47:35

お兄ちゃん、頼もしい。
少林寺拳法の大会で香川にいらっしゃるのですね。
応援に力が入りますね。ガンバ~v-441

コーラル URL 2007-08-28 Tue 21:46:24

ヒストリー、とても元気で、
これからが楽しみです。

少林寺拳法、中学生でも、
おとな顔負けの演舞でした~。
うちは、とてもとてもおよびませんでしたが、
私的には、とっても
いいものを見せてもらいました。
気のすばらしさですかね~。
力強いものを
分けていただけました。
でも、久しぶりの団体旅行、
合宿を思い出して、
ちょっと・・・つらかった・・・
それでも
普通では経験できないことだと思うので、
貴重な時間でした。

SALLY URL 2007-08-28 Tue 22:34:26

コーラルさん、お疲れ様でした。

貴重な経験、大切にしたいですね。
武道とは縁の無かった我が子達です。
授業で剣道をしたくらい。v-8
柔道と剣道・・・どちらかを必修だったので
しかたなくって感じでした。
もっと精神面を鍛えるべきだったかも・・・
後の祭りです。

コーラル URL 2007-08-28 Tue 23:15:24

それがね。
いつでもはじめられるのが武道のようです。
うちの指導者も、35歳からはじめたといいます。
息子の同級生のおじい様は、
60歳過ぎてはじめられて、
黒帯までとられました。

自分磨きなので、
若くないと できないもの ではないようです。

心が落ち着く、なかなかいいものですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/101-8894f64e
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヒストリー

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー

ヒストリー

20070823175617.jpg

蕾は小さいのだけれど。
なんだか、咲くのがうれしそう。
20070823175631.jpg

葉っぱもほかのバラとは違って、とってもきれいなのです。
20070823175646.jpg

考えてみれば、HTは初めてなのでした。
整ったお姿。
20070823175700.jpg

すこしフリルがあって、香りはフリージアっぽい、フルーティなかんじ。
香りはそれほど強くはないけれど。
20070823175713.jpg

本来の咲き方ではないかも。夏の暑さで、また、花びらが少なくて、
開きぎみのような気がしますが、
予想していなかった咲き方に、ちょっと感動。
はじめまして!
20070823175725.jpg

明日からまたお出かけ、香川へ。
にいちゃんの少林寺拳法の中学生大会。
小旅行になります。
また、何か写真がとれたらいいな。

Comments: 5

NAGISA URL 2007-08-24 Fri 20:47:30

お邪魔しま~す(_ _*)
お初のHTだったんですね~♪
蕾かなり 可愛いです~ヒストリー(* *)/
素敵な淡いピンク~葉も綺麗ですね。。
本来の咲き方も見たいです~♪
UP楽しみにしてますよ~~。
お兄ちゃん♪拳法の大会なのねー!!
中学生だと 迫力あるでしょうね~(@ @)
ご家族で遠征ですね~♪
健闘を祈ります。。。

SALLY URL 2007-08-25 Sat 00:47:35

お兄ちゃん、頼もしい。
少林寺拳法の大会で香川にいらっしゃるのですね。
応援に力が入りますね。ガンバ~v-441

コーラル URL 2007-08-28 Tue 21:46:24

ヒストリー、とても元気で、
これからが楽しみです。

少林寺拳法、中学生でも、
おとな顔負けの演舞でした~。
うちは、とてもとてもおよびませんでしたが、
私的には、とっても
いいものを見せてもらいました。
気のすばらしさですかね~。
力強いものを
分けていただけました。
でも、久しぶりの団体旅行、
合宿を思い出して、
ちょっと・・・つらかった・・・
それでも
普通では経験できないことだと思うので、
貴重な時間でした。

SALLY URL 2007-08-28 Tue 22:34:26

コーラルさん、お疲れ様でした。

貴重な経験、大切にしたいですね。
武道とは縁の無かった我が子達です。
授業で剣道をしたくらい。v-8
柔道と剣道・・・どちらかを必修だったので
しかたなくって感じでした。
もっと精神面を鍛えるべきだったかも・・・
後の祭りです。

コーラル URL 2007-08-28 Tue 23:15:24

それがね。
いつでもはじめられるのが武道のようです。
うちの指導者も、35歳からはじめたといいます。
息子の同級生のおじい様は、
60歳過ぎてはじめられて、
黒帯までとられました。

自分磨きなので、
若くないと できないもの ではないようです。

心が落ち着く、なかなかいいものですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/101-8894f64e
Listed below are links to weblogs that reference
ヒストリー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヒストリー(HT) > ヒストリー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

