Home > スポンサー広告 > きました~Ⅸ



Comments: -

NAGISA URL 2007-09-03 Mon 15:54:44

こちらは~ミツバチさん!?
結構 こちらを無視で~
花粉集めてたら~ミツバチさんですよね。
すでに 両足元~!!
花粉でい~っぱいでしょうか?
可愛い~よく撮られましたね~♪

夏休み やっと終わりましたね~(汗)
コーラルさんも お疲れさま~♪
お兄ちゃん!お疲れ様と言った方が
良いみたいかなぁ~~!
うちも 講習詰めで疲れ気味でした~。
私なんて リズムを取り戻すのに 年々
時間がかかるよな 気がします~(汗;)



コーラル URL 2007-09-03 Mon 16:27:10

夏休みに、ゆっくり話しでも~とおもっていたのに、
遅くまでいないんだもん。
私はつかれてねちゃうし、
部活の時間も長いし。

今日は、テスト前なのに、
やっと遊べる~ってあそびにいっちゃった。
やっぱり、ひまがあると、
こうなるのかしら。

なおみん URL 2007-09-03 Mon 22:49:27

やっと新学期。
毎日宿題をあおって、最後は疲れた~。
でも、この生活に慣れるのに結構かかるんだよね。
夏休みに年を1つとって、益々身体が重くなったような気がします。
ふぇ~~。v-12

まさん URL 2007-09-04 Tue 00:11:56

両足が花粉でモコモコ♪
かわえー(*´∀`*)

夏も終わっちゃいましたね。
連日の暴飲暴食でたっぷり贅肉が
付いてしまって、、、、
宿題ちゃんとやらなかった子供の様に
後悔してます(´Д`。)

コーラル URL 2007-09-04 Tue 17:42:04

ほんとに、この夏は、
ものすごく暑くて、
やる気がでなくて、
絶対疲れが秋に出そう。

それなら、
食欲不振とかで、
痩せてくれればいいのに、
夏バテはなし。

なんだか
どんよりたまってる~。
なにかいい、デトックスはないかしら。

エクササイズといえば、
お二人ともビリー隊でしたっけ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/104-d1a8c458
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きました~Ⅸ

Home > 虫さん > きました~Ⅸ

きました~Ⅸ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-09-03 Mon 14:41:38
  • 虫さん
20070903143457.jpg

たった一枚とれました。
とっても小さなハチさんでした。

今日から新学期。
にいちゃんも、ちびも、楽しみに登校、登園。
にいちゃんなんかは、夏休みの方が、
スケジュールがハードだったので、
「これなら、長期の休みじゃないほうがいいよ~。」
とぼやいていました。
私も、宿題が気が気ではなく、
つかれました~。

また、いつもの日常にもどります。

Comments: 5

NAGISA URL 2007-09-03 Mon 15:54:44

こちらは~ミツバチさん!?
結構 こちらを無視で~
花粉集めてたら~ミツバチさんですよね。
すでに 両足元~!!
花粉でい~っぱいでしょうか?
可愛い~よく撮られましたね~♪

夏休み やっと終わりましたね~(汗)
コーラルさんも お疲れさま~♪
お兄ちゃん!お疲れ様と言った方が
良いみたいかなぁ~~!
うちも 講習詰めで疲れ気味でした~。
私なんて リズムを取り戻すのに 年々
時間がかかるよな 気がします~(汗;)



コーラル URL 2007-09-03 Mon 16:27:10

夏休みに、ゆっくり話しでも~とおもっていたのに、
遅くまでいないんだもん。
私はつかれてねちゃうし、
部活の時間も長いし。

今日は、テスト前なのに、
やっと遊べる~ってあそびにいっちゃった。
やっぱり、ひまがあると、
こうなるのかしら。

なおみん URL 2007-09-03 Mon 22:49:27

やっと新学期。
毎日宿題をあおって、最後は疲れた~。
でも、この生活に慣れるのに結構かかるんだよね。
夏休みに年を1つとって、益々身体が重くなったような気がします。
ふぇ~~。v-12

まさん URL 2007-09-04 Tue 00:11:56

両足が花粉でモコモコ♪
かわえー(*´∀`*)

夏も終わっちゃいましたね。
連日の暴飲暴食でたっぷり贅肉が
付いてしまって、、、、
宿題ちゃんとやらなかった子供の様に
後悔してます(´Д`。)

コーラル URL 2007-09-04 Tue 17:42:04

ほんとに、この夏は、
ものすごく暑くて、
やる気がでなくて、
絶対疲れが秋に出そう。

それなら、
食欲不振とかで、
痩せてくれればいいのに、
夏バテはなし。

なんだか
どんよりたまってる~。
なにかいい、デトックスはないかしら。

エクササイズといえば、
お二人ともビリー隊でしたっけ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/104-d1a8c458
Listed below are links to weblogs that reference
きました~Ⅸ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > きました~Ⅸ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

