Home > スポンサー広告 > スターザンストライプスⅡ

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2007-09-03 Mon 19:30:24

こんばんわ^^コーラルさん^^
随分とご無沙汰してしまいました
元気?^^

ブログへのコメント・・
本当にどうもありがとう!
どん底だった心へ皆さんのあったかいコメントが染み渡って・・・
どうにか踏ん張る事ができました^^
訳も分からずやるしかないやらなくちゃ終わらない・・って過ごした夏。
夏休みの終わりと共に過ぎて行きました

またもう少しすると忙しさへ引き戻されてしまうのだけど、
それまでのほんの少しの時間を、またこうして皆さんと同じ時間を共有できればいいなって思っています^^

コメントへのお返事がまだ出来ていなくって・・・ごめんなさい

またゆっくりペースを取り戻して行こうと思います^^

コーラルさんも何かあったようだけど・・(確かコメントにそんなお言葉が・・)
大丈夫ですか?

また来ますね^^

コーラル URL 2007-09-03 Mon 20:28:51

元気そうで、よかった~。
様子がわかれば、それで安心です。
コメントの返事なんかは気にしないでね。

私の方は、まあ、ちいさなことだけど、
気にすればでっかくもなり、
思うようにいかないことばかり。
でも、気にしないでいこうとか、
ぼそっとぐちを行ったりしながら、
なんとか進んでいます。
基本的には子供のまわりのことかな。

私の方は、相変わらずパートにいっていますが、
景気がよくないので、
最初に必要ないのは私かしら~なんて、
考えたりしながら、
とりあえず目の前のことをやっています。
生きていくのってたいへん。
でも、お花が勇気付けてくれるから、
なんとかやってま~す。
また、遊びにきてね。
私も遊びにいっているんですよ。
過去の記事をさがしたりして。(^m^ )

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/105-4e19c74d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > スターザンストライプスⅡ

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプスⅡ

スターザンストライプスⅡ

20070903155329.jpg

少し前の写真。
開ききったところを少し。
20070903155427.jpg


なんだか、葉っぱも元気。
春にお迎えしたばかりなのに、
ずっと摘蕾していたのに、
きがついてみたら、たくさんつぼみが・・・
20070903155519.jpg

いろんな表情をみせてくれるのでした。
半つる性らしく、今は、上にぎゅーっと伸びています。
横張りというより、クライミングかな。
20070903155549.jpg


スポンサーサイト

Comments: 2

乙姫 URL 2007-09-03 Mon 19:30:24

こんばんわ^^コーラルさん^^
随分とご無沙汰してしまいました
元気?^^

ブログへのコメント・・
本当にどうもありがとう!
どん底だった心へ皆さんのあったかいコメントが染み渡って・・・
どうにか踏ん張る事ができました^^
訳も分からずやるしかないやらなくちゃ終わらない・・って過ごした夏。
夏休みの終わりと共に過ぎて行きました

またもう少しすると忙しさへ引き戻されてしまうのだけど、
それまでのほんの少しの時間を、またこうして皆さんと同じ時間を共有できればいいなって思っています^^

コメントへのお返事がまだ出来ていなくって・・・ごめんなさい

またゆっくりペースを取り戻して行こうと思います^^

コーラルさんも何かあったようだけど・・(確かコメントにそんなお言葉が・・)
大丈夫ですか?

また来ますね^^

コーラル URL 2007-09-03 Mon 20:28:51

元気そうで、よかった~。
様子がわかれば、それで安心です。
コメントの返事なんかは気にしないでね。

私の方は、まあ、ちいさなことだけど、
気にすればでっかくもなり、
思うようにいかないことばかり。
でも、気にしないでいこうとか、
ぼそっとぐちを行ったりしながら、
なんとか進んでいます。
基本的には子供のまわりのことかな。

私の方は、相変わらずパートにいっていますが、
景気がよくないので、
最初に必要ないのは私かしら~なんて、
考えたりしながら、
とりあえず目の前のことをやっています。
生きていくのってたいへん。
でも、お花が勇気付けてくれるから、
なんとかやってま~す。
また、遊びにきてね。
私も遊びにいっているんですよ。
過去の記事をさがしたりして。(^m^ )

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/105-4e19c74d
Listed below are links to weblogs that reference
スターザンストライプスⅡ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スターザンストライプス(min.)★ > スターザンストライプスⅡ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

