Home > スポンサー広告 > ベンムーン



Comments: -

NAGISA URL 2007-09-07 Fri 23:35:15

Ben Moon 美しい花形ですね~♪
わたし この手の色味にも 弱いです。
香りも良いのではないですか~?
嵐な台風で ベランダは大丈夫でした?
たくさんの蕾は無事でしょうか~!?

素敵なカップ&ソーサーですね♪
2枚目は ほんと長崎のものみたい☆
異国の雰囲気が 何とも良いです~。
大事に 大切に 使われていて
愛着感が 伝わってきますね~☆
う~ん 何だかBlack飲みたい気分に・・・

コーラル URL 2007-09-08 Sat 01:01:05

わ~おはずかしいのですが、
コーヒーカップ、考えたら長く使っていました。
もう少しあるのですよ。
また、次の機会に。

ベンムーンは、ブルー系のいい香りです。ミニなので、あがった蕾の半分はもうすでに咲いていたので、
台風前に摘みました。
これは、ジャングル状態の場所にいるので、
なんだか守られました。
被害が大きかったのは、
ツーヤンでした。
自由奔放な枝ぶりだったのですが、
枝が硬いのかな、風で、折れやすいタイプなのかも。
ルイーズオディエは、枝が細く、やわらかいので、
ぶんぶん振り回されていましたが、
おれていませんでした。
勉強になります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/107-62550a6d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ベンムーン

Home > ベンムーン(min.)★ > ベンムーン

ベンムーン

20070906171521.jpg

小さくさきましたが、つぼみたくさん。
今日は台風の影響で、風が強かったり、
急に雨がふってきたり。
そんな日は、家で静かにコーヒーを飲む。
20070906171810.jpg


な~んて許されるわけはない。
子供も家の中で遊ぶ、叫ぶ。

このカップは、先日伊万里で購入したもの。
飲み口が外にガーブしているのが気に入りました。
文字はおめでたいものだそうで・・・
また10年してこの窯元に行ったら、
文字の線が少しかわっているのかしら。
職人さん、まだ少し若かったような。
そんな、「この次」を楽しみに、カップを眺めます。


20070906172246.jpg


これは20年くらい前に購入したお気に入り。
長崎なのかな?メーカーはわかりません。
コーヒーの専門店で、カップを選べるところで、気に入って探しました。
最近そんなところに行ってないな~。


20070906171509.jpg



Comments: 2

NAGISA URL 2007-09-07 Fri 23:35:15

Ben Moon 美しい花形ですね~♪
わたし この手の色味にも 弱いです。
香りも良いのではないですか~?
嵐な台風で ベランダは大丈夫でした?
たくさんの蕾は無事でしょうか~!?

素敵なカップ&ソーサーですね♪
2枚目は ほんと長崎のものみたい☆
異国の雰囲気が 何とも良いです~。
大事に 大切に 使われていて
愛着感が 伝わってきますね~☆
う~ん 何だかBlack飲みたい気分に・・・

コーラル URL 2007-09-08 Sat 01:01:05

わ~おはずかしいのですが、
コーヒーカップ、考えたら長く使っていました。
もう少しあるのですよ。
また、次の機会に。

ベンムーンは、ブルー系のいい香りです。ミニなので、あがった蕾の半分はもうすでに咲いていたので、
台風前に摘みました。
これは、ジャングル状態の場所にいるので、
なんだか守られました。
被害が大きかったのは、
ツーヤンでした。
自由奔放な枝ぶりだったのですが、
枝が硬いのかな、風で、折れやすいタイプなのかも。
ルイーズオディエは、枝が細く、やわらかいので、
ぶんぶん振り回されていましたが、
おれていませんでした。
勉強になります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/107-62550a6d
Listed below are links to weblogs that reference
ベンムーン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ベンムーン(min.)★ > ベンムーン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

