Home > スポンサー広告 > きょうの月は

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2007-03-21 Wed 20:47:16

コーラルさん^^こんばんわ^^
先日はありがとう^^
今はだいぶ落ち着きました
私も上弦の月・・子供達と見ながら帰ってきました。
子供は月が笑ってるよ♪って・・・。
見る側の色んな精神状態も影響して来るのかな?

今日はね、花を沢山連れ帰りました
やっぱり花は気持ちを優しくしてくれるから。
頑張って行こうと思います^^

ブログ^^
いろいろ試しているようですね^^
素敵なテンプレ♪春らしくていいね♪

コーラル URL 2007-03-22 Thu 00:33:42

乙姫さんこんばんわ!
そうなんです。テンプレート、
よりどりみどりで、
すごーい。
世の中不思議なものがいっぱいあるわ~
って、
おもしろがっていたところ。

黒は写真が映えるな~
とか、
ほんとはカレンダーあるといいな~とか
いろいろありますが、
えへっ^^
あそんでます。

あの月、みましたか?
私は、ほんとに
マイナーでした。

お花、何をチョイスしたのかな~
今、いっぱいあるから
迷うよね~。
私もオダマキとグリーンのシュガーパイン、
今日お持ち帰りしてしましました。
帰りに、子供と公園で荷物もったまま
あそんじゃって、
細い花首、折ってしまい・・・
花が見られるのは少し先になってしまいました(泣

乙姫さんとこ、
お花見せてもらいにいきますね。
訪問ありがとう。

モモ URL 2007-03-24 Sat 00:33:30

コメントありがとうございました。
このところ忙しい日が多くて
更新が遅れがちですみません。
おまけにライブドアのサーバーも
不調な時が多くて・・・
何とか頑張りますので
よろしくお願いしますね^^

ちょむ URL 2007-03-24 Sat 21:11:03

こんばんは!


お月様ですか・・・私は近くの山桜の開花を賑やかに
息子達と話しつつ散歩しました。

コーラルさん、以前からコメントをいただいてるコーラルさんで
あってますか?!

訪問履歴で気が付きました。
ブログを開設されたのですね~♪
とりあえず、ご挨拶を兼ねての足跡のみ・・・

また伺います。(^^)

コーラル URL 2007-03-25 Sun 14:29:26

モモさんこんにちは☆
ブログをはじめてみると、
毎日更新するって、
ほんとに努力が必要だとよくわかりました。
ちょこちょこっと書けばいいかとおもいきや。
エネルギーがものすごくいります。
がんばっているモモさんを見て、
なんとかついていこうと思っているワタシです。
これからもよろしくお願いします。

コーラル URL 2007-03-25 Sun 14:42:51

ちょむさん!こんにちは☆
そう、わたしです!
なんとか、わからないながらも、
はじめてしまいました。

今年は、バラも3年目を迎えるものがあり、
本格的に咲いてくれるのではと期待していて、
しかも、
秋から冬は、苗を日当たりのよいお宅に
下宿させてもらっていたので、
新芽が力強い感じがします。
 やっぱり、咲いたら、誰かにみてほしいじゃないですか!
うちは6階だし、正面からの咲いた姿は、お向かいの建物の人が遠めに見るしか出来ない状態。
私も正面からは、見たことありません。
そんな状態で、誰のために咲いているのかわかりませんが、
一生懸命咲いている姿、写真に収めて、
お披露目した~い。
そんなことで、
無理やりスタートしました。

まだ、わからない用語がたくさんありますが、
なんとかがんばってみますので、
時には遊びにきてくださいね。

ちょむさんとこの近くは、
もう山桜さいているんですか?
こちらは、3月の冷え込みで、
足踏みのようです。
そんな、周りの風景も
みせてもらえたら、旅行気分!うれしいです。
また遊びに行きます。

ちょむ URL 2007-03-26 Mon 08:26:24

こんにちは!

そう!山桜を撮ろう撮ろうと思っているのですが、
遠距離からしか撮れないのでなかなか・・・
今日は天気も良いし、挑戦してきますね♪(^^)

ブログ・・・何でも、まずはスタート!ですよね。
分からないことがあれば、その都度解決でよいんです!

頑張って咲くお花を見させて頂ける場所が増えて、嬉しいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/11-89d2a848
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きょうの月は

Home > 散歩中 > きょうの月は

きょうの月は

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-03-20 Tue 19:43:57
  • 散歩中
写真とれなかったけど・・・
上弦の月

とっても細くて、
一本のブロンドのような・・・

とっても薄い
ガラスの器がうかんでいるような・・・

太陽が沈んで、
空は群青から藍色にグラデーションになり、

ところどころ雲でまだらの模様ができて
これからくる静かな時間の前に

冷たい表情で瞼をとじているような。

なるべく、
自然の色に感動してほしくて

夕焼けは特に
心に残るから

帰りの時間に
不思議な空に出会ったら、

子供に声をかけていた。

今日は、
ちょっと冷たい感じ。

わざわざ言わなくても・・・
と思っていたが、

下の子が、
おきまりのように

「きれいなそらだね~。」

と。
誰に言ったのだろう。
返事をする暇をくれなかった。

本当にきれいとしか思わなかったのだろうか。
親がそばにいる安心感なのか。

一人で見たときにはどう思ったのか。

私は、あまりに繊細な月だったから、
声に出したら
ガラスが割れるように
くだけてしまいそうで、
子供に「ほら見て」という気持ちにはなれなかった。

どうして今日はそんな表情だったの?
スポンサーサイト

Comments: 7

乙姫 URL 2007-03-21 Wed 20:47:16

コーラルさん^^こんばんわ^^
先日はありがとう^^
今はだいぶ落ち着きました
私も上弦の月・・子供達と見ながら帰ってきました。
子供は月が笑ってるよ♪って・・・。
見る側の色んな精神状態も影響して来るのかな?

今日はね、花を沢山連れ帰りました
やっぱり花は気持ちを優しくしてくれるから。
頑張って行こうと思います^^

ブログ^^
いろいろ試しているようですね^^
素敵なテンプレ♪春らしくていいね♪

コーラル URL 2007-03-22 Thu 00:33:42

乙姫さんこんばんわ!
そうなんです。テンプレート、
よりどりみどりで、
すごーい。
世の中不思議なものがいっぱいあるわ~
って、
おもしろがっていたところ。

黒は写真が映えるな~
とか、
ほんとはカレンダーあるといいな~とか
いろいろありますが、
えへっ^^
あそんでます。

あの月、みましたか?
私は、ほんとに
マイナーでした。

お花、何をチョイスしたのかな~
今、いっぱいあるから
迷うよね~。
私もオダマキとグリーンのシュガーパイン、
今日お持ち帰りしてしましました。
帰りに、子供と公園で荷物もったまま
あそんじゃって、
細い花首、折ってしまい・・・
花が見られるのは少し先になってしまいました(泣

乙姫さんとこ、
お花見せてもらいにいきますね。
訪問ありがとう。

モモ URL 2007-03-24 Sat 00:33:30

コメントありがとうございました。
このところ忙しい日が多くて
更新が遅れがちですみません。
おまけにライブドアのサーバーも
不調な時が多くて・・・
何とか頑張りますので
よろしくお願いしますね^^

ちょむ URL 2007-03-24 Sat 21:11:03

こんばんは!


お月様ですか・・・私は近くの山桜の開花を賑やかに
息子達と話しつつ散歩しました。

コーラルさん、以前からコメントをいただいてるコーラルさんで
あってますか?!

訪問履歴で気が付きました。
ブログを開設されたのですね~♪
とりあえず、ご挨拶を兼ねての足跡のみ・・・

また伺います。(^^)

コーラル URL 2007-03-25 Sun 14:29:26

モモさんこんにちは☆
ブログをはじめてみると、
毎日更新するって、
ほんとに努力が必要だとよくわかりました。
ちょこちょこっと書けばいいかとおもいきや。
エネルギーがものすごくいります。
がんばっているモモさんを見て、
なんとかついていこうと思っているワタシです。
これからもよろしくお願いします。

コーラル URL 2007-03-25 Sun 14:42:51

ちょむさん!こんにちは☆
そう、わたしです!
なんとか、わからないながらも、
はじめてしまいました。

今年は、バラも3年目を迎えるものがあり、
本格的に咲いてくれるのではと期待していて、
しかも、
秋から冬は、苗を日当たりのよいお宅に
下宿させてもらっていたので、
新芽が力強い感じがします。
 やっぱり、咲いたら、誰かにみてほしいじゃないですか!
うちは6階だし、正面からの咲いた姿は、お向かいの建物の人が遠めに見るしか出来ない状態。
私も正面からは、見たことありません。
そんな状態で、誰のために咲いているのかわかりませんが、
一生懸命咲いている姿、写真に収めて、
お披露目した~い。
そんなことで、
無理やりスタートしました。

まだ、わからない用語がたくさんありますが、
なんとかがんばってみますので、
時には遊びにきてくださいね。

ちょむさんとこの近くは、
もう山桜さいているんですか?
こちらは、3月の冷え込みで、
足踏みのようです。
そんな、周りの風景も
みせてもらえたら、旅行気分!うれしいです。
また遊びに行きます。

ちょむ URL 2007-03-26 Mon 08:26:24

こんにちは!

そう!山桜を撮ろう撮ろうと思っているのですが、
遠距離からしか撮れないのでなかなか・・・
今日は天気も良いし、挑戦してきますね♪(^^)

ブログ・・・何でも、まずはスタート!ですよね。
分からないことがあれば、その都度解決でよいんです!

頑張って咲くお花を見させて頂ける場所が増えて、嬉しいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/11-89d2a848
Listed below are links to weblogs that reference
きょうの月は from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 散歩中 > きょうの月は

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

