Home > スポンサー広告 > ショック!平井堅の放送を見ている間に



Comments: -

なおみん URL 2007-09-14 Fri 21:44:40

大好き~。なんともいえないソフトな色なんだよね~。
我が家のフレンチレースは今年の春の一番花が思ったよりでかくて、ちょっとビックリしちゃった。
私は肥料が足りないくらいの中輪が好みです。

コーラル URL 2007-09-15 Sat 06:16:46

そう、大きくなりすぎるのは、
ちょっとひけちゃうので、
中輪がいいね。
鉢なので、
大丈夫ではないかとおもっているのだけれど。
大きいって、直径15センチ以上あった?

まさん URL 2007-09-15 Sat 22:44:07

私も記事消えることありますよー!
途中でお風呂入ったりするからかな?
一気にやる気失せますな(`Д´)

いい色ですねー♪
優しげぇ(*´∀`*)
っていうか、早起きですね!
私、、、、平日8時起きです。
休みの日は昼まで(笑)
朝は苦手で、苦手で。

コーラル URL 2007-09-16 Sun 12:55:27

それは、
もし、パソコンのデータがそのままのこってても、
自分のメモリーが消えます。

なんだっけ?
サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

平日でも8時でいいんだ~
都会やな~

20分後には家をでるとか・・・もしかして

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/112-e80b7e28
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ショック!平井堅の放送を見ている間に

Home > フレンチレース(HT) > ショック!平井堅の放送を見ている間に

ショック!平井堅の放送を見ている間に

ベランダ 049

書いていた記事が無効に・・・
蕾のあいだにどなたかかじりましたか?
ベランダ 048

ベランダ 006

このあともまだまだ開くのですが
ベランダ 002

話は変わって
先日、お友達からイチジクをいただきました。
そこで、
ずっと気になっていた
「イチジクのケーキ」をつくってみることに。
チーズケーキ系なのですが、
ヨーグルトをつかって、
基本は上野万梨子さんのレシピ。
後日アップします。
ひさしぶりなんだな~
ケーキ焼くの。
あまり、期待はしないでね~。
う~ん、おなかのためになるケーキって感じかな。

Comments: 4

なおみん URL 2007-09-14 Fri 21:44:40

大好き~。なんともいえないソフトな色なんだよね~。
我が家のフレンチレースは今年の春の一番花が思ったよりでかくて、ちょっとビックリしちゃった。
私は肥料が足りないくらいの中輪が好みです。

コーラル URL 2007-09-15 Sat 06:16:46

そう、大きくなりすぎるのは、
ちょっとひけちゃうので、
中輪がいいね。
鉢なので、
大丈夫ではないかとおもっているのだけれど。
大きいって、直径15センチ以上あった?

まさん URL 2007-09-15 Sat 22:44:07

私も記事消えることありますよー!
途中でお風呂入ったりするからかな?
一気にやる気失せますな(`Д´)

いい色ですねー♪
優しげぇ(*´∀`*)
っていうか、早起きですね!
私、、、、平日8時起きです。
休みの日は昼まで(笑)
朝は苦手で、苦手で。

コーラル URL 2007-09-16 Sun 12:55:27

それは、
もし、パソコンのデータがそのままのこってても、
自分のメモリーが消えます。

なんだっけ?
サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

平日でも8時でいいんだ~
都会やな~

20分後には家をでるとか・・・もしかして

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/112-e80b7e28
Listed below are links to weblogs that reference
ショック!平井堅の放送を見ている間に from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > ショック!平井堅の放送を見ている間に

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

