Home > スポンサー広告 > 朝~☆



Comments: -

NAGISA URL 2007-09-15 Sat 16:31:52

早起きですね~コーラルさん♪
雲がまだ ちぎれていますね・・・
蒸発する前の水分が含まれている感じ♪
微妙な色合いだわぁ・・
パステルなブルーに グレーを混ぜたような♪
明けてゆく感じ好きだなぁ・・・^^*
早朝は この様な色が 何とも優しくていいですね・・・

コーラル URL 2007-09-16 Sun 12:50:53

家が遠いので、6:30にだんなが家をでるので。
そのかわり、
早朝の、お花の様子が
ゆっくりみられます。
これがなかったら、
起きてません。(^u^)

なんだかいい色ですよね~

こんな色の車ないかな~。
空と同化して、危険かしら。

今、13年目の車を買い替えようと
考え中。
私しか運転しないので、
コンパクトでいいのですが、

色は、
発見してもらいやすい
黄色とかオレンジにしようとは
考えているんです。

だんなは大反対なんだけど、
つっこまれるの、いやだしね~。

ちなみに、NAGISAさんち、
何色なのですか~?

NAGISA URL 2007-09-17 Mon 11:51:31

ご主人 早い ご出勤ですね~☆*
健康的で 逆に 家事がはかどりそう~♪
うちは・・主人や息子に振り回されて
早起きや 夜更かしの 繰り返しで・・・
薔薇のお世話も 怠り気味ですよ~(x x;)
13年目のお車~長持ちされましたね~♪
わたしね~残念ながら 自転車でも・・・
行ってはいけない方向へ 行ってしまう
恐ろしい癖があって 運転無理です(+ +:)
コーラルさんがホントに羨ましい~~☆*
息子が取る頃、挑戦したい!
と~ても デンジャラスな夢は見ますよ(笑)
その様な わたしが言うのもなんですが・・・
お車~~分かりやすいカラーになさってくださいね~♪
でも このグレイな水色の様なのも・・・
逆に新鮮で 目立つかも知れませんよ~♪
今 やさしめでもいい色がある様ですよ。。。
ちなみにうちは・・自家用無く・・常に社用車で
しかも グレイ&黒のツートンで 全く話になりません~/(_ _+)\

コーラル URL 2007-09-17 Mon 14:08:46

一瞬、サイレンなるやつかな~(*´ー`)
なんてちらっとかすめたりして、
あつくてぼけてます。

そうだ、思い出した。
都会は車、じゃまだったりするのよね。
動いているうちはいいのだけれど、
止まったとたんに
おおきなお荷物。
いらない生活がいいわね~。

NAGISA URL 2007-09-19 Wed 07:04:55

そのツートンだと・・・
都会暮らしは なお スピーディーで♪
恐ろしい早さで会社に着くでしょうね~
短気な主人には嬉しい乗り物~~♪
別件でお世話にはなりたくないですが

確かに 高いお荷物です・・・
でも やはり ないと不便ですヨ・・・(p q;)

コーラル URL 2007-09-20 Thu 07:17:54

うれしいわ~
話にのってくれて~。

ご主人
(^u^)プププ短気ですか~?

うちも。
歳をとると、気が短くなるっていうでしょ。
これから、
これ以上に気が短くなるって
どんなだろうって
今から興味津々!o(^▽^)o

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/113-63cf856e
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 朝~☆

Home > 家族のこと > 朝~☆

朝~☆

ベランダ 009
日の出とともに起きて・・・
全部一緒のような写真なのだけど、
<a href="http://blog-imgs-11.fc2.com/c/o/r/coralpinkgarden/20070915105039.jpg" target="_blank">ベランダ 007

すこ~しずつ色が違うはずなの。
ベランダ 010

このあとは、
もう微妙な色合いはなく、朝~でした。
これは広角レンズではありません。
そんな余裕はなく、風景モードでとりました。
朝はだいぶ涼しくなったので、
おなか出してると、
かぜひきますよ~。

Comments: 6

NAGISA URL 2007-09-15 Sat 16:31:52

早起きですね~コーラルさん♪
雲がまだ ちぎれていますね・・・
蒸発する前の水分が含まれている感じ♪
微妙な色合いだわぁ・・
パステルなブルーに グレーを混ぜたような♪
明けてゆく感じ好きだなぁ・・・^^*
早朝は この様な色が 何とも優しくていいですね・・・

コーラル URL 2007-09-16 Sun 12:50:53

家が遠いので、6:30にだんなが家をでるので。
そのかわり、
早朝の、お花の様子が
ゆっくりみられます。
これがなかったら、
起きてません。(^u^)

なんだかいい色ですよね~

こんな色の車ないかな~。
空と同化して、危険かしら。

今、13年目の車を買い替えようと
考え中。
私しか運転しないので、
コンパクトでいいのですが、

色は、
発見してもらいやすい
黄色とかオレンジにしようとは
考えているんです。

だんなは大反対なんだけど、
つっこまれるの、いやだしね~。

ちなみに、NAGISAさんち、
何色なのですか~?

NAGISA URL 2007-09-17 Mon 11:51:31

ご主人 早い ご出勤ですね~☆*
健康的で 逆に 家事がはかどりそう~♪
うちは・・主人や息子に振り回されて
早起きや 夜更かしの 繰り返しで・・・
薔薇のお世話も 怠り気味ですよ~(x x;)
13年目のお車~長持ちされましたね~♪
わたしね~残念ながら 自転車でも・・・
行ってはいけない方向へ 行ってしまう
恐ろしい癖があって 運転無理です(+ +:)
コーラルさんがホントに羨ましい~~☆*
息子が取る頃、挑戦したい!
と~ても デンジャラスな夢は見ますよ(笑)
その様な わたしが言うのもなんですが・・・
お車~~分かりやすいカラーになさってくださいね~♪
でも このグレイな水色の様なのも・・・
逆に新鮮で 目立つかも知れませんよ~♪
今 やさしめでもいい色がある様ですよ。。。
ちなみにうちは・・自家用無く・・常に社用車で
しかも グレイ&黒のツートンで 全く話になりません~/(_ _+)\

コーラル URL 2007-09-17 Mon 14:08:46

一瞬、サイレンなるやつかな~(*´ー`)
なんてちらっとかすめたりして、
あつくてぼけてます。

そうだ、思い出した。
都会は車、じゃまだったりするのよね。
動いているうちはいいのだけれど、
止まったとたんに
おおきなお荷物。
いらない生活がいいわね~。

NAGISA URL 2007-09-19 Wed 07:04:55

そのツートンだと・・・
都会暮らしは なお スピーディーで♪
恐ろしい早さで会社に着くでしょうね~
短気な主人には嬉しい乗り物~~♪
別件でお世話にはなりたくないですが

確かに 高いお荷物です・・・
でも やはり ないと不便ですヨ・・・(p q;)

コーラル URL 2007-09-20 Thu 07:17:54

うれしいわ~
話にのってくれて~。

ご主人
(^u^)プププ短気ですか~?

うちも。
歳をとると、気が短くなるっていうでしょ。
これから、
これ以上に気が短くなるって
どんなだろうって
今から興味津々!o(^▽^)o

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/113-63cf856e
Listed below are links to weblogs that reference
朝~☆ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > 朝~☆

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

