Home > スポンサー広告 > テディベア



Comments: -

こでまり URL 2007-09-21 Fri 13:14:35

こんにちは

ロゴ☆おしゃれですね(*^.^*)
1枚目がとくに素敵です。
こんな 絵はがきが送られてきたらうれしいなぁ。

下のお子さん大丈夫ですか。
夏の疲れが出たのでしょうか。
コーラルさんも 無理しないようにしてくださいね。

コーラル URL 2007-09-21 Fri 17:01:43

さっそくのコメント、ありがとうね~。
ほめられると、うれしいわ~。
って、がんばっているのは
バラさんたちなのだけど。

話はかわって・・・
突然の熱には、
驚かされますが、
熱も、生体反応、防御のためなので、
へたに下げてしまうと、
菌たちがのさばるので、
39度台のあいだは、
本人は苦しいけど、
解熱はしません。
頭だけ冷やします。(個人差があるので、おすすめはできないのですが)

今回も、なんとか一晩で熱はさがりました。
病児保育では、一番お兄ちゃんでした。
熱が出ている間は、
食欲はあるけど、
たべてみると、うけつけないようで、
なにもたべませんでした。
(腸内の菌に餌をやらないためらしい)

今日は、昼はうどんが出たようで、
大好物、元気に全部食べたようです。
よかった~。
ご心配かけました。
たちの良い風邪だったようです。

NAGISA URL 2007-09-22 Sat 00:48:43

こんばんは~^^*/
お子様 回復の兆しで良かったです。。
おうどん!風邪のとき良いみたいですね♪
夏に流行る風邪ですものね・・・強力ですよね!
どうぞ お大事にされてください・・・☆*
コーラルさんも お仕事されておられるので
ご苦労もおありでしょうから~
季節の変わり目ですし お体!ご自愛くださいネ。

テディベア おしゃれな色味でかわいいわぁ~♪
ロゴ入れられて 雰囲気変わりましたね☆*
お色を合わせた4枚目も素敵ですヨ~(^ ^*)/

コーラル URL 2007-09-22 Sat 09:02:13

テディベア、お勧めですよ。
つるもあるんですよね。
そちらの方が、花はもう少し大きくて
茎も太くてしっかりしているようです。

最初はウドンコに弱くて、
もう、だめかな~なんていうときもあったけど、
今はあまり心配なくなりました。
冬なんかは、一人元気に咲いてます。

そういえば、かまきりが卵うんじゃったこともあったっけ。
もう写真がのこっていないけど。
かまきりママは何が気に入ったのか?

子供の風邪はすっかりぬけました。
薬、もらってきたけど、
飲む暇なかった。

うちの子、でんぷん好きで、
うどんなんか、だ~いすき。
消化にもよさそうだし、
あたためてくれるし、
ほんと、おかゆじゃ間に合わないとき、
よさそうですね。あまり、意識していなかったけど。

これから乾燥するし、
のどなど、お互いに気をつけましょうね~。

KOU URL 2007-10-02 Tue 01:25:58

綺麗なアップ画像ですね~我が家のスタンダードテディベアは少し放任が過ぎて下葉が落ちて来ました。うどんこ黒点共に少し弱いみたいに感じます。明日は花殻を摘んで綺麗に掃除してあげようって思います。クリスマスの頃でも綺麗に咲いてくれる素敵なミニですね~

コーラル URL 2007-10-02 Tue 16:49:01

スタンダードなのですね。
素敵です。
うどんこには弱いですよね。
でも、年々心配なくなっています。
うちはちなみに4年目です。
うちも、バイオポストを活用しているので、
その効果ではと勝手に思っています。
でも、株の勢いは、
去年より落ちているような気がしますが、
成長期のピークは、3年目だったような気がします。

そう、結構冬でも、
とってもシックな色で咲いてくれますよね。
私もクリスマスのころのテディ、大好きです。
また、お花、みせてくださいね~。
これからも、よろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/116-62abcacb
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて
Trackback from 懐かしい玩具・進化した玩具の数々 2007-09-29 Sat 16:44:51

テディベアテディベア (Teddy bear) は、クマのぬいぐるみ。その名前は、第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトに由来する。由来1902年の秋、ルーズベルト大統領は趣味である熊狩りに出掛けたが、獲物をしとめることができなかった。そこで同行していたハンター (more…)

Home > スポンサー広告 > テディベア

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

テディベア

20070920210508.jpg

ロゴ、いれてみました。
たいしたものではないけど、
ちょっとたのしい!
20070920210519.jpg


葉っぱがきれいではないけれど
20070920210531.jpg

同じような写真ばかり~
20070920210545.jpg

これでも~
20070920210555.jpg

今日は下の子が熱を出してダウン。
明日は病児保育に預けなきゃ。
そこまでして~(働くの?)と思いますが、
何事も経験。
明日の朝、子供が午前中の時間、待てそうなら、
預けてみます。

きのうは、元気に公園であそんだんだけどな~
いつの間に、こんな風邪ひいてしまったの~?
39度の熱。がんばってます。



Comments: 6

こでまり URL 2007-09-21 Fri 13:14:35

こんにちは

ロゴ☆おしゃれですね(*^.^*)
1枚目がとくに素敵です。
こんな 絵はがきが送られてきたらうれしいなぁ。

下のお子さん大丈夫ですか。
夏の疲れが出たのでしょうか。
コーラルさんも 無理しないようにしてくださいね。

コーラル URL 2007-09-21 Fri 17:01:43

さっそくのコメント、ありがとうね~。
ほめられると、うれしいわ~。
って、がんばっているのは
バラさんたちなのだけど。

話はかわって・・・
突然の熱には、
驚かされますが、
熱も、生体反応、防御のためなので、
へたに下げてしまうと、
菌たちがのさばるので、
39度台のあいだは、
本人は苦しいけど、
解熱はしません。
頭だけ冷やします。(個人差があるので、おすすめはできないのですが)

今回も、なんとか一晩で熱はさがりました。
病児保育では、一番お兄ちゃんでした。
熱が出ている間は、
食欲はあるけど、
たべてみると、うけつけないようで、
なにもたべませんでした。
(腸内の菌に餌をやらないためらしい)

今日は、昼はうどんが出たようで、
大好物、元気に全部食べたようです。
よかった~。
ご心配かけました。
たちの良い風邪だったようです。

NAGISA URL 2007-09-22 Sat 00:48:43

こんばんは~^^*/
お子様 回復の兆しで良かったです。。
おうどん!風邪のとき良いみたいですね♪
夏に流行る風邪ですものね・・・強力ですよね!
どうぞ お大事にされてください・・・☆*
コーラルさんも お仕事されておられるので
ご苦労もおありでしょうから~
季節の変わり目ですし お体!ご自愛くださいネ。

テディベア おしゃれな色味でかわいいわぁ~♪
ロゴ入れられて 雰囲気変わりましたね☆*
お色を合わせた4枚目も素敵ですヨ~(^ ^*)/

コーラル URL 2007-09-22 Sat 09:02:13

テディベア、お勧めですよ。
つるもあるんですよね。
そちらの方が、花はもう少し大きくて
茎も太くてしっかりしているようです。

最初はウドンコに弱くて、
もう、だめかな~なんていうときもあったけど、
今はあまり心配なくなりました。
冬なんかは、一人元気に咲いてます。

そういえば、かまきりが卵うんじゃったこともあったっけ。
もう写真がのこっていないけど。
かまきりママは何が気に入ったのか?

子供の風邪はすっかりぬけました。
薬、もらってきたけど、
飲む暇なかった。

うちの子、でんぷん好きで、
うどんなんか、だ~いすき。
消化にもよさそうだし、
あたためてくれるし、
ほんと、おかゆじゃ間に合わないとき、
よさそうですね。あまり、意識していなかったけど。

これから乾燥するし、
のどなど、お互いに気をつけましょうね~。

KOU URL 2007-10-02 Tue 01:25:58

綺麗なアップ画像ですね~我が家のスタンダードテディベアは少し放任が過ぎて下葉が落ちて来ました。うどんこ黒点共に少し弱いみたいに感じます。明日は花殻を摘んで綺麗に掃除してあげようって思います。クリスマスの頃でも綺麗に咲いてくれる素敵なミニですね~

コーラル URL 2007-10-02 Tue 16:49:01

スタンダードなのですね。
素敵です。
うどんこには弱いですよね。
でも、年々心配なくなっています。
うちはちなみに4年目です。
うちも、バイオポストを活用しているので、
その効果ではと勝手に思っています。
でも、株の勢いは、
去年より落ちているような気がしますが、
成長期のピークは、3年目だったような気がします。

そう、結構冬でも、
とってもシックな色で咲いてくれますよね。
私もクリスマスのころのテディ、大好きです。
また、お花、みせてくださいね~。
これからも、よろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/116-62abcacb
Listed below are links to weblogs that reference
テディベア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて
Trackback from 懐かしい玩具・進化した玩具の数々 2007-09-29 Sat 16:44:51

テディベアテディベア (Teddy bear) は、クマのぬいぐるみ。その名前は、第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトに由来する。由来1902年の秋、ルーズベルト大統領は趣味である熊狩りに出掛けたが、獲物をしとめることができなかった。そこで同行していたハンター (more…)

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

