Home > スポンサー広告 > 台風のとき



Comments: -

こでまり URL 2007-09-26 Wed 19:49:58

すごい
つぼみがたくさん~
お花が咲くのが楽しみですね☆
『和風』と言われれば 少し椿に似ているような気が。。
ブーケ風 かわいらしいですね(^-^)

アメリカ生まれということは 家にあるゴールデンと親戚?

買ってきた時はスプレー咲きでしたが 
今は1輪咲きになりました・・

コーラル URL 2007-09-26 Wed 23:01:19

一重だからかな、
花のサイクルが
早いような気がする。

ゴールデンちゃんと、ちかいかもね~。
しらべてみよ~っと。

花数は、
追肥でふやせるかもしれないよ。
土に混ぜ込んで、
栄養をあげたら、
またまたたくさん咲くかも。

ぼのたん URL 2007-09-28 Fri 02:56:20

たくさんの蕾ですねー。
すごく素敵です♪
我が家のは、バチンバチン切っちゃったからでしょうか。。。
無理やりちっちゃな鉢に入れたままにしているからでしょうか。。
ボツンポツンと咲いているだけなんです。。。。
こんなに咲いたら見事ですねー。

コーラル URL 2007-09-28 Fri 06:11:46

あります。
これは、シュートが伸びて
その先にこの枝だけつぼみがついたのです。
ミニの中では、花持ちはよくないですよね。
鉢の大きさは、6号スリットなので、
今後、7号までにはしようと思ってます。
ぼのたんさんちのも、
咲いたら、見せてくださいね。
絞りの入り方に、
いろんな変化がありそうなので~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/119-b2d98de2
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 台風のとき

Home > スターザンストライプス(min.)★ > 台風のとき

台風のとき

20070926135718.jpg

玄関に避難してました。
なんだかぽっきりいったらショックをうけるから。
20070926135737.jpg

ミニ系だけど、半つる性、どんどんのびてきています。
オベリスクがあったほうがいいのかな。
20070926140010.jpg

アメリカで生まれたわりには、和風。
何と合うのかな?
まあこれひとつでも、なんだかにぎやかなんだけど。
ブーケ風
20070926140251.jpg

花は短いのよね~。そのかわり、葉っぱがしっかりたのしませてくれる。
20070926140410.jpg


Comments: 4

こでまり URL 2007-09-26 Wed 19:49:58

すごい
つぼみがたくさん~
お花が咲くのが楽しみですね☆
『和風』と言われれば 少し椿に似ているような気が。。
ブーケ風 かわいらしいですね(^-^)

アメリカ生まれということは 家にあるゴールデンと親戚?

買ってきた時はスプレー咲きでしたが 
今は1輪咲きになりました・・

コーラル URL 2007-09-26 Wed 23:01:19

一重だからかな、
花のサイクルが
早いような気がする。

ゴールデンちゃんと、ちかいかもね~。
しらべてみよ~っと。

花数は、
追肥でふやせるかもしれないよ。
土に混ぜ込んで、
栄養をあげたら、
またまたたくさん咲くかも。

ぼのたん URL 2007-09-28 Fri 02:56:20

たくさんの蕾ですねー。
すごく素敵です♪
我が家のは、バチンバチン切っちゃったからでしょうか。。。
無理やりちっちゃな鉢に入れたままにしているからでしょうか。。
ボツンポツンと咲いているだけなんです。。。。
こんなに咲いたら見事ですねー。

コーラル URL 2007-09-28 Fri 06:11:46

あります。
これは、シュートが伸びて
その先にこの枝だけつぼみがついたのです。
ミニの中では、花持ちはよくないですよね。
鉢の大きさは、6号スリットなので、
今後、7号までにはしようと思ってます。
ぼのたんさんちのも、
咲いたら、見せてくださいね。
絞りの入り方に、
いろんな変化がありそうなので~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/119-b2d98de2
Listed below are links to weblogs that reference
台風のとき from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スターザンストライプス(min.)★ > 台風のとき

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

