Home > スポンサー広告 > 週末は



Comments: -

モモ URL 2007-03-26 Mon 04:25:41

コメントありがとうございました。
「赤いユーノスロードスター」は
もう10年ほど前に乗っていた車で
その後、エスクードとRVRに乗って
現在の車です。
今はワゴンタイプで荷物を
沢山乗せられます。
特別、車が好きというのではなく
わたしにとって車もファッションのひとつで
せっかく乗るなら
中古で高価じゃなくていいので
デザイン性のあるものに惹かれます^^

コーラル URL 2007-03-26 Mon 06:39:20

he~
モモさんって、そうなんだ!
だんだん人となりがあきらかになってきました。
じゃ、赤は実はOKだったりするんですね。
そういえば、モモさんの描くひとたちも
人間的かっこよさ、描かれていますよね。

ちょむ URL 2007-03-26 Mon 08:32:05

帰省お疲れ様でした!

下のお子さんとだけ・・・私もいつか、そんな日も来るのかしら??
母親にべったりの息子二人にちょっとぐったりしつつ、
今だけの幸せ~と頑張ってます。

山と山に物干しが掛る・・・一瞬「?」でしたが、分かりました!
うちも田舎ですが、田舎の中でも街になってきた場所なので、
嫁いでも環境はそう負担に思うことはなかったです。
まぁ、自分の実家も都会と比べたら田舎ですけどね・・・
一応この辺では街の方だったんで(^^;)

木蓮・・・こちらでも先週はまだ気にならなかったけれど、
週末には咲き乱れていました。綺麗ですよね~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/12-ca3e4d6c
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 週末は

Home > 家族のこと > 週末は

週末は

20070325195631.jpg

おとなりの方におみやげでもらった
黒百合。
ツボミができています。
楽しみ!



金曜~日曜まで帰省していました。
私の実家の法事で、下の子だけ連れて
かえってきました。
といっても、
私自身は暮らしたことのないところ。
毎回帰省していますが、
新鮮な場所でもあります。
あこがれの田舎暮らしというか、
その現実というか。

けっこう山深いところなので、
水はいいし、空気はいいし、
いつもお風呂にはいると感動します。
井戸をわかしているので、
手荒れがなおったり、
ヘアトリートメントが必要なかったり。
水って大事ですね。

実家は、母が花が好きなので、
いつも何か咲いています。
今回も、写真とらせてもらいました。
あとでアップします。
20070325232905.jpg

祖母は、ここにお嫁に来たとき、
山と山の間に
物干し竿がかかるよ と
言われていたらしい。
日がくれるのが早い次期もあるんです。

20070325232950.jpg

これは初めてみたお花。
何かはよくわかりません。

20070325233018.jpg

虫さん発見。
ちっこいのですが、
バッタ系かな?


Comments: 3

モモ URL 2007-03-26 Mon 04:25:41

コメントありがとうございました。
「赤いユーノスロードスター」は
もう10年ほど前に乗っていた車で
その後、エスクードとRVRに乗って
現在の車です。
今はワゴンタイプで荷物を
沢山乗せられます。
特別、車が好きというのではなく
わたしにとって車もファッションのひとつで
せっかく乗るなら
中古で高価じゃなくていいので
デザイン性のあるものに惹かれます^^

コーラル URL 2007-03-26 Mon 06:39:20

he~
モモさんって、そうなんだ!
だんだん人となりがあきらかになってきました。
じゃ、赤は実はOKだったりするんですね。
そういえば、モモさんの描くひとたちも
人間的かっこよさ、描かれていますよね。

ちょむ URL 2007-03-26 Mon 08:32:05

帰省お疲れ様でした!

下のお子さんとだけ・・・私もいつか、そんな日も来るのかしら??
母親にべったりの息子二人にちょっとぐったりしつつ、
今だけの幸せ~と頑張ってます。

山と山に物干しが掛る・・・一瞬「?」でしたが、分かりました!
うちも田舎ですが、田舎の中でも街になってきた場所なので、
嫁いでも環境はそう負担に思うことはなかったです。
まぁ、自分の実家も都会と比べたら田舎ですけどね・・・
一応この辺では街の方だったんで(^^;)

木蓮・・・こちらでも先週はまだ気にならなかったけれど、
週末には咲き乱れていました。綺麗ですよね~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/12-ca3e4d6c
Listed below are links to weblogs that reference
週末は from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > 週末は

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

