Home > スポンサー広告 > 今日のお月様



Comments: -

SALLY URL 2007-09-28 Fri 00:46:41

ムーンライトだったかしら・・・

月は見なかったけれど、月見団子は食べました。v-8

コーラル URL 2007-09-28 Fri 06:14:47

食べるのわすれたんです~。

なんてこと~。

ポポミント URL 2007-09-28 Fri 11:28:09

こんなに、はっきり撮れたのね~♪
朝になると、今夜こそ月を見ようって思うのに
夜になると忘れてました。
お子様の風邪の具合はいかがですか?
私も珍しく風邪を引いて
「36、9度もある~!」なんて騒いでました。

コーラル URL 2007-09-28 Fri 16:22:07

私もよくあります。
ぜったいある!
絶対熱がある!
と確信して、
体温はかってみると、36度台
でも、通常35度台だったりすると、
やっぱりきついのですよね。

暑い時期の風邪は、
きついですよね。
暑いけど冷えているってかんじで。
回復期、お大事に。

うちの子は、二日間でしたね。具合が悪かったの。
高熱が出て、次の日はフラフラしていたようです。
でも、その後はけろっと。
回復力があってうらやましい。
気にかけてくださって、ありがとう。

お月様、三日月なんかもいいですよね。
ポポミントさんも、
撮影してみて。
デジカメ、勝手に調節してくれるから。
コンデジの夜間モードで撮りました。
望遠レンズをつかっています。

NAGISA URL 2007-09-28 Fri 22:31:04

美しく撮れたのですね・・・
こんばんは~^^*/
とても ロマンチックな月です。。
ブログが開かれた瞬間!うわぁ~素敵♪
この月 欲しい~~って思いました☆*

それでね~ ムーンライト・・・
こちらは~よ~く購入します。
うちの息子が 好きなんですよ^^*
あぁ~甘いものが欲しい時間になってきました(^ ^*)

コーラル URL 2007-09-29 Sat 05:50:17

お友達のブログで、
きれいなお月様を撮影されてて、
私もできるかな~と
まねをしてみたのですが~。

こんなにとれてて感心しました。
今のカメラってすごいな~って。

手ブレも補正し、
明るさも勝手に調節して。
う~んおそるべし。

話はかわって
息子さん
ムーンライト派かな?
チョイス派じゃない?
今は個包装になっちゃってね~。
でも、商品寿命が長くて、すごいですよね。
http://www.morinaga.co.jp/biscuit/
80年ですって。マリービスケット。
でも、新商品もいろいろあるんですね。
レモニスト、最近のお気に入り。
パイ、知りませんでした~。

NAGISA URL 2007-09-29 Sat 13:42:23

コンパクト・デジカメ~そうは いえ・・・
コーラルさん♪お上手ですよ~☆
わたし~使いきれてないなぁ~と思うこと
しばしば~なんですよネ~(x x;)・・・
真面目さが いつも 足りないわぁ~^^;

息子!何だろう~ムーンライトなんです♪
聞かれてないけど わたしチョイス派です(笑)
マリーね~コーラルさんのパイ生地の様に
ミルクに浸して生地にすると~
優しい味や キメの細かさなどが
うちは~OKみたいなんですよ~♪
レモニストも ほんとにレモニスト~^^*
パイ~初めて~知らなかった(@ @)
バニラの香りでパイだって~~♪

コーラル URL 2007-09-30 Sun 00:29:21

ムーンライト。
うちは、子供とだんなはチョイスで牛乳!
私はムーンライトなのです。

NAGISA さんがチョイスというのは、
なんだかわかっちゃったのよね~。


まゆまま URL 2007-10-02 Tue 13:38:47

綺麗なお月様^^
私は今年撮りのがしちゃって・・
あっちこっちのblogで拝見して「お月見」しました^^;
三日月も好きなんだけど、今度挑戦してみようかな~

ベランダに秋の顔がそろってきましたね~
長く楽しめる秋のバラ。
なんだか香りも深く感じちゃう^^
今月は京成バラ園に行く予定です。
1人、ゆっくりバラと乙姫さんが美味しいと太鼓判のバラのアイスを食べてきま~す^^

コーラル URL 2007-10-02 Tue 16:44:08

お月様、まだまだこれから
きれいな写真とれそうですよ。
秋ですから~。
紫色の空と、三日月とか~。
素敵な空、カメラにおさめてみて~。

京成バラ園、いいな~。
行くのにはとっても長い道のり。
春よりは客足はばらけるのかな?
御成街道(298号線)は避けた方がいいらしく、
ちょっと遠回りそうでも、
16号から入った方が、
駐車場への列が短いらしいよ~。
たしか、ホームページにかいてあった。

心行くまで、バラと写真三昧してきてね~。
私まで楽しみ~。
私も一人でいきたいな~~~。
絶対、香りくんくんしてきちゃうな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/120-cb4d39a9
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 今日のお月様

Home > 未分類 > 今日のお月様

今日のお月様

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-09-27 Thu 23:23:42
  • 未分類
見ていました。
20070927231808.jpg

そして、今日、撮ってみました。
20070927231758.jpg

私のめいっぱい。
今日は雲、全然ないです~。

こんなビスケットありましたよね。
ってまた食い気かい~。


Comments: 10

SALLY URL 2007-09-28 Fri 00:46:41

ムーンライトだったかしら・・・

月は見なかったけれど、月見団子は食べました。v-8

コーラル URL 2007-09-28 Fri 06:14:47

食べるのわすれたんです~。

なんてこと~。

ポポミント URL 2007-09-28 Fri 11:28:09

こんなに、はっきり撮れたのね~♪
朝になると、今夜こそ月を見ようって思うのに
夜になると忘れてました。
お子様の風邪の具合はいかがですか?
私も珍しく風邪を引いて
「36、9度もある~!」なんて騒いでました。

コーラル URL 2007-09-28 Fri 16:22:07

私もよくあります。
ぜったいある!
絶対熱がある!
と確信して、
体温はかってみると、36度台
でも、通常35度台だったりすると、
やっぱりきついのですよね。

暑い時期の風邪は、
きついですよね。
暑いけど冷えているってかんじで。
回復期、お大事に。

うちの子は、二日間でしたね。具合が悪かったの。
高熱が出て、次の日はフラフラしていたようです。
でも、その後はけろっと。
回復力があってうらやましい。
気にかけてくださって、ありがとう。

お月様、三日月なんかもいいですよね。
ポポミントさんも、
撮影してみて。
デジカメ、勝手に調節してくれるから。
コンデジの夜間モードで撮りました。
望遠レンズをつかっています。

NAGISA URL 2007-09-28 Fri 22:31:04

美しく撮れたのですね・・・
こんばんは~^^*/
とても ロマンチックな月です。。
ブログが開かれた瞬間!うわぁ~素敵♪
この月 欲しい~~って思いました☆*

それでね~ ムーンライト・・・
こちらは~よ~く購入します。
うちの息子が 好きなんですよ^^*
あぁ~甘いものが欲しい時間になってきました(^ ^*)

コーラル URL 2007-09-29 Sat 05:50:17

お友達のブログで、
きれいなお月様を撮影されてて、
私もできるかな~と
まねをしてみたのですが~。

こんなにとれてて感心しました。
今のカメラってすごいな~って。

手ブレも補正し、
明るさも勝手に調節して。
う~んおそるべし。

話はかわって
息子さん
ムーンライト派かな?
チョイス派じゃない?
今は個包装になっちゃってね~。
でも、商品寿命が長くて、すごいですよね。
http://www.morinaga.co.jp/biscuit/
80年ですって。マリービスケット。
でも、新商品もいろいろあるんですね。
レモニスト、最近のお気に入り。
パイ、知りませんでした~。

NAGISA URL 2007-09-29 Sat 13:42:23

コンパクト・デジカメ~そうは いえ・・・
コーラルさん♪お上手ですよ~☆
わたし~使いきれてないなぁ~と思うこと
しばしば~なんですよネ~(x x;)・・・
真面目さが いつも 足りないわぁ~^^;

息子!何だろう~ムーンライトなんです♪
聞かれてないけど わたしチョイス派です(笑)
マリーね~コーラルさんのパイ生地の様に
ミルクに浸して生地にすると~
優しい味や キメの細かさなどが
うちは~OKみたいなんですよ~♪
レモニストも ほんとにレモニスト~^^*
パイ~初めて~知らなかった(@ @)
バニラの香りでパイだって~~♪

コーラル URL 2007-09-30 Sun 00:29:21

ムーンライト。
うちは、子供とだんなはチョイスで牛乳!
私はムーンライトなのです。

NAGISA さんがチョイスというのは、
なんだかわかっちゃったのよね~。


まゆまま URL 2007-10-02 Tue 13:38:47

綺麗なお月様^^
私は今年撮りのがしちゃって・・
あっちこっちのblogで拝見して「お月見」しました^^;
三日月も好きなんだけど、今度挑戦してみようかな~

ベランダに秋の顔がそろってきましたね~
長く楽しめる秋のバラ。
なんだか香りも深く感じちゃう^^
今月は京成バラ園に行く予定です。
1人、ゆっくりバラと乙姫さんが美味しいと太鼓判のバラのアイスを食べてきま~す^^

コーラル URL 2007-10-02 Tue 16:44:08

お月様、まだまだこれから
きれいな写真とれそうですよ。
秋ですから~。
紫色の空と、三日月とか~。
素敵な空、カメラにおさめてみて~。

京成バラ園、いいな~。
行くのにはとっても長い道のり。
春よりは客足はばらけるのかな?
御成街道(298号線)は避けた方がいいらしく、
ちょっと遠回りそうでも、
16号から入った方が、
駐車場への列が短いらしいよ~。
たしか、ホームページにかいてあった。

心行くまで、バラと写真三昧してきてね~。
私まで楽しみ~。
私も一人でいきたいな~~~。
絶対、香りくんくんしてきちゃうな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/120-cb4d39a9
Listed below are links to weblogs that reference
今日のお月様 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 未分類 > 今日のお月様

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

