Home > スポンサー広告 > ちっちゃ~



Comments: -

ゆずは URL 2007-09-29 Sat 16:19:37

コーラルさん、こんにちは^^
いつもありがとう♪
今日は、お休みで時間が出来たので
ゆっくりお邪魔しているところです。
それにしても↓のお月様。。
すっごく綺麗に撮れてますね~!
パチパチ☆←拍手のつもり^^;
なかなかここまで綺麗に撮れた
写真、見たことないです。

この薔薇ちゃん、可愛いですね。
ミニバラかな?
続きがみたい・・。

暑い夏もようやく終わってしばらくは
いい季節が続きますね。
また遊びに来ま~す。

コーラル URL 2007-09-30 Sun 00:24:54

冬梅之子です~。
かわいいですよね。
ほんとにマイクロミニです。
でも立派にバラなところがなんともいえず
ニクイですぅ。

今日は寒くて、
うっかりTシャツで外に出たら、
いっぺんに鳥肌です。
私は、乾燥に弱いので、
この時期要注意なのです~。
季節の急激な変化、
気をつけましょうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/121-5c937eab
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ちっちゃ~

Home > 冬梅之子(min.) > ちっちゃ~

ちっちゃ~

20070929070418.jpg

まだ続きが^^
あとで~
こうしてみると、サイズがわかるかな~
直径1㎝くらい。
20070929133609.jpg

地植えになんかできませんよ^^!
植木鉢専門です!うん!( ^-^ )
20070929133622.jpg

今年の6月にお迎えしました。
環境に慣れて、安定するまで、ウドンコには気をつけないといけない感じ。
20070929133652.jpg

四季咲き性は強いみたいですね。
なんだかかすみ草みたい。

Comments: 2

ゆずは URL 2007-09-29 Sat 16:19:37

コーラルさん、こんにちは^^
いつもありがとう♪
今日は、お休みで時間が出来たので
ゆっくりお邪魔しているところです。
それにしても↓のお月様。。
すっごく綺麗に撮れてますね~!
パチパチ☆←拍手のつもり^^;
なかなかここまで綺麗に撮れた
写真、見たことないです。

この薔薇ちゃん、可愛いですね。
ミニバラかな?
続きがみたい・・。

暑い夏もようやく終わってしばらくは
いい季節が続きますね。
また遊びに来ま~す。

コーラル URL 2007-09-30 Sun 00:24:54

冬梅之子です~。
かわいいですよね。
ほんとにマイクロミニです。
でも立派にバラなところがなんともいえず
ニクイですぅ。

今日は寒くて、
うっかりTシャツで外に出たら、
いっぺんに鳥肌です。
私は、乾燥に弱いので、
この時期要注意なのです~。
季節の急激な変化、
気をつけましょうね~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/121-5c937eab
Listed below are links to weblogs that reference
ちっちゃ~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 冬梅之子(min.) > ちっちゃ~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

