Home > スポンサー広告 > 秋のツーヤンフェウー



Comments: -

なおみん URL 2007-10-03 Wed 22:40:22

1000円じゃ悩むよね。
私もワレモコウ好きだよ~。
でもやっぱり家にもないの。
そんなに売ってるのもみないし、あってもお手ごろ価格じゃないんだもん。
私の場合は、1000円じゃ何回あっても
買わないな~。けち~。

コーラル URL 2007-10-04 Thu 06:06:11

株はしっかりしてたようなので、
あれが600円といわれれば、
買おうか・・・というかんじだったけど、
でも、
ワレモコウ。
すすきのように、
葉っぱもあまりわさわさせず、
淋しげだからね~。

でも、やっぱりあまり出回らないのね~。
地味~だからね。
切花ではよく見かけるよね。
なんか、ふんぎりがついたよ。

KOU URL 2007-10-06 Sat 20:09:39

紫燕飛舞ってバラの名前だったのか?知らなかったよ。このNameでブログしてる方が居て~沢山のバラコレクションに驚いた事が有ったけど。
色合い:肌の質感がとても素敵です。ひょっとすると実物よりも…。

コーラル URL 2007-10-06 Sat 20:29:53

ツーヤンからはじまったのかもしれませんね。
とにかく色も香りも深い感じです。
その割りに、よく咲いて、・・・
あげればきりがありませんが。

色合い:写真をほめていただいたのでしょうか~。
ありがとうございます。
このカメラと合性がいいのかもしれません。
思った以上のものがとれていることが
よくあります。
パソコンで確認しないと、
カメラのモニターではわからないので、
どんな状況で撮影したかは、記憶にありませんが・・・^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/123-6ec5cd1d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 秋のツーヤンフェウー

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > 秋のツーヤンフェウー

秋のツーヤンフェウー

20071003144556.jpg

夏もぽつりとさいていたのだけど。
最近、逆光の写真がマイブーム。
20071003144541.jpg

光をうまく取り入れれば、
きれいな色、
いろいろな影がうまれるのね~。

モデルさんは、いつも同じようでもうしわけないのですが、
なるべく変化のある写真をえらぶようにしています。

先日、ガーデニングショップに行ったら、
ワレモコウがありました~。
大好きなんです~。
結構しっかりした苗で、1000円越え~。
バラ科なんですね~。知りませんでした。
一つしかなく、
う~~~ん、迷いましたが、
一寸待って。
クールダウンしてから。
あずき色の実でしょうか、ぽわんとそよいでましたが
なんとかその場を離れました。
バラ科か~
フレンチレースとツーショット写真とれるかな~
いやいや、
お世話ができないかも~
もう、いったりきたり。
でも、
いちおう帰りました。
この次あってしまったら・・・
間違いなく、お持ち帰りだ~。

Comments: 4

なおみん URL 2007-10-03 Wed 22:40:22

1000円じゃ悩むよね。
私もワレモコウ好きだよ~。
でもやっぱり家にもないの。
そんなに売ってるのもみないし、あってもお手ごろ価格じゃないんだもん。
私の場合は、1000円じゃ何回あっても
買わないな~。けち~。

コーラル URL 2007-10-04 Thu 06:06:11

株はしっかりしてたようなので、
あれが600円といわれれば、
買おうか・・・というかんじだったけど、
でも、
ワレモコウ。
すすきのように、
葉っぱもあまりわさわさせず、
淋しげだからね~。

でも、やっぱりあまり出回らないのね~。
地味~だからね。
切花ではよく見かけるよね。
なんか、ふんぎりがついたよ。

KOU URL 2007-10-06 Sat 20:09:39

紫燕飛舞ってバラの名前だったのか?知らなかったよ。このNameでブログしてる方が居て~沢山のバラコレクションに驚いた事が有ったけど。
色合い:肌の質感がとても素敵です。ひょっとすると実物よりも…。

コーラル URL 2007-10-06 Sat 20:29:53

ツーヤンからはじまったのかもしれませんね。
とにかく色も香りも深い感じです。
その割りに、よく咲いて、・・・
あげればきりがありませんが。

色合い:写真をほめていただいたのでしょうか~。
ありがとうございます。
このカメラと合性がいいのかもしれません。
思った以上のものがとれていることが
よくあります。
パソコンで確認しないと、
カメラのモニターではわからないので、
どんな状況で撮影したかは、記憶にありませんが・・・^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/123-6ec5cd1d
Listed below are links to weblogs that reference
秋のツーヤンフェウー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > 秋のツーヤンフェウー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

