Home > スポンサー広告 > 少し前の



Comments: -

ぼのたん URL 2007-10-04 Thu 23:59:00

素敵~♪♪
ほんわりした優しいお色ですねー。
私にも、どちらかなんて選べません(#^.^#)

コーラル URL 2007-10-05 Fri 07:01:25

咲き始めはアイボリーなのです。
昨年、挿し木苗をいただいて、
ず~っと会えるのを待ってました。

けっこう元気で、
何度も蕾をつけていましたが、
摘蕾し、切り詰め、
最近やっと
株の様子と、
葉がしっかりしてきたので、
咲かせてみました。
花持ちもよかったです。

写真、どっちが好み~
選んでもらおうとおもっているんです~。
背景が光ってるほうかな~とは思うのですが。

NAGISA URL 2007-10-05 Fri 12:18:52

こんにちは~^^*/
こちらのフレンチレース~♪
切花の様に、美しいですね~^^*
挿し木苗で ここまで立派な花がつくんだわぁ~凄い☆*
やはり 摘蕾&剪定なのでしょうね~♪
さすがですね~コーラルさん(^m^*)/

コーラル URL 2007-10-05 Fri 19:38:25

ほんと、フレンチレースは、HTだけあって、
しっかり者ってかんじです。
はかなげではないですね~。
株もなんかしっかりしていて、
力強さを感じます。
自前の根っこは、
たくさん咲かないけど、
長生きだそうで、
細くなが~く
おつきあいしようかな~と
おもっています。

gyuchan URL 2007-10-05 Fri 21:59:08

コーラルさんこんばんは!
リンク、出来ました。・・たぶん
エキサイトは外部リンクがしにくい仕様なんです。

フレンチレースは挿し木なんですか?
うわっ!凄く立派な花ですね。
それに比べてうちの挿し木ってば・・。
お写真もとても綺麗です。お上手ですね。
これからも宜しくでーす。

コーラル URL 2007-10-06 Sat 16:12:44

写真、いろいろみせていただいたのですが、
(まだまだ一部ですが)
私もこんな風に撮るだろうな~と
おもうようなものが多かったです。
すごく親近感がありました。
これからも、
いろいろみせてくださいね~。

ポポミント URL 2007-10-09 Tue 14:01:55

このバラを花束にしたら綺麗でしょうね。
私も初めの頃このバラをホームセンターで買いました。
たまたま見ていたら、新苗に一輪咲いていて
花びらがフリフリしてたのです。
名前にぴったりで、なんて綺麗なのって感動ものでした。
蕾もかなり魅力的なバラですよね!
大切に育てていたつもりなのに、今はもうありません。
蕾のお写真と、一番下の光ってるのがいいな。(*・・*)ポッ

コーラル URL 2007-10-09 Tue 19:17:40

残念でした。
大切にしていても、
アブラムシなどがウイルスをもってきたりする
こともあるので、
やむをえないこともありますね。
生き物ですものね~。

咲いているところをみていたら・・・
一年間も摘蕾できなかったかも~。
これからもがんばって育てようと思います。
また、見に来てくださいね。
それから、
お好きな方、えらんでくれて、
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ありがとう~~~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/124-0ee07282
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 少し前の

Home > フレンチレース(HT) > 少し前の

少し前の

20071004162805.jpg

アップするの、わすれていました~。
20071004164020.jpg

前回は初めてのつぼみ、
これは二つ目。
なんだか健やかに登場しました。
20071004164227.jpg

光と
20071004163113.jpg


20071004163415.jpg

どっちとも選びきれませんでした。未熟です~。




Comments: 8

ぼのたん URL 2007-10-04 Thu 23:59:00

素敵~♪♪
ほんわりした優しいお色ですねー。
私にも、どちらかなんて選べません(#^.^#)

コーラル URL 2007-10-05 Fri 07:01:25

咲き始めはアイボリーなのです。
昨年、挿し木苗をいただいて、
ず~っと会えるのを待ってました。

けっこう元気で、
何度も蕾をつけていましたが、
摘蕾し、切り詰め、
最近やっと
株の様子と、
葉がしっかりしてきたので、
咲かせてみました。
花持ちもよかったです。

写真、どっちが好み~
選んでもらおうとおもっているんです~。
背景が光ってるほうかな~とは思うのですが。

NAGISA URL 2007-10-05 Fri 12:18:52

こんにちは~^^*/
こちらのフレンチレース~♪
切花の様に、美しいですね~^^*
挿し木苗で ここまで立派な花がつくんだわぁ~凄い☆*
やはり 摘蕾&剪定なのでしょうね~♪
さすがですね~コーラルさん(^m^*)/

コーラル URL 2007-10-05 Fri 19:38:25

ほんと、フレンチレースは、HTだけあって、
しっかり者ってかんじです。
はかなげではないですね~。
株もなんかしっかりしていて、
力強さを感じます。
自前の根っこは、
たくさん咲かないけど、
長生きだそうで、
細くなが~く
おつきあいしようかな~と
おもっています。

gyuchan URL 2007-10-05 Fri 21:59:08

コーラルさんこんばんは!
リンク、出来ました。・・たぶん
エキサイトは外部リンクがしにくい仕様なんです。

フレンチレースは挿し木なんですか?
うわっ!凄く立派な花ですね。
それに比べてうちの挿し木ってば・・。
お写真もとても綺麗です。お上手ですね。
これからも宜しくでーす。

コーラル URL 2007-10-06 Sat 16:12:44

写真、いろいろみせていただいたのですが、
(まだまだ一部ですが)
私もこんな風に撮るだろうな~と
おもうようなものが多かったです。
すごく親近感がありました。
これからも、
いろいろみせてくださいね~。

ポポミント URL 2007-10-09 Tue 14:01:55

このバラを花束にしたら綺麗でしょうね。
私も初めの頃このバラをホームセンターで買いました。
たまたま見ていたら、新苗に一輪咲いていて
花びらがフリフリしてたのです。
名前にぴったりで、なんて綺麗なのって感動ものでした。
蕾もかなり魅力的なバラですよね!
大切に育てていたつもりなのに、今はもうありません。
蕾のお写真と、一番下の光ってるのがいいな。(*・・*)ポッ

コーラル URL 2007-10-09 Tue 19:17:40

残念でした。
大切にしていても、
アブラムシなどがウイルスをもってきたりする
こともあるので、
やむをえないこともありますね。
生き物ですものね~。

咲いているところをみていたら・・・
一年間も摘蕾できなかったかも~。
これからもがんばって育てようと思います。
また、見に来てくださいね。
それから、
お好きな方、えらんでくれて、
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ありがとう~~~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/124-0ee07282
Listed below are links to weblogs that reference
少し前の from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > 少し前の

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

