Home > スポンサー広告 > カメラの中では



Comments: -

ぼのたん URL 2007-10-12 Fri 18:52:27

可愛いですねー♪♪
ちっちゃなふわっと感が、お写真から伝わってきます。。
お色のトーンも、とっても優しいのですね。
うふふ。ほんと、粉砂糖みたい!!
おいしそう(#^.^#)

コーラル URL 2007-10-12 Fri 19:38:02

実物はほんとにちっちゃ~いんです。
つぼみは丸くてビービー弾くらい。
房咲でさくと自然といろんな色で咲くので、
写真映えします。
花壇に植えたら、ちょっとうもれちゃいます。
6号くらいの鉢で、手元で咲かせたいお花です。
来年に向けて、
ウドンコにまけない体力をつけさせたいと
思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/126-cf407a78
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > カメラの中では

Home > 冬梅之子(min.) > カメラの中では

カメラの中では

ベランダ 018

とっても映えるのです。
ベランダ 020

実物はほんとに小さくて、ちょっと貧弱。(失礼!)
なのに、カメラを向けると~
ベランダ 021

ウドンコだって、見方につけちゃう。
ふわっと粉砂糖でお化粧~
ベランダ 023

ほんとにすごいわ~。
小さい分、周りがぼやけて、映えるのかしら~・・・そういうことかな?
あまり、どうやって入れようかと悩まないもん。
周りがうつらないから。
ちょっと得しているわね~。
そして、いっぱい咲そうだし。
難点は、いつ終わりかわからないほど、じっとしてること。
気がついたら、峠こえちゃってたわ~というかんじ。

Comments: 2

ぼのたん URL 2007-10-12 Fri 18:52:27

可愛いですねー♪♪
ちっちゃなふわっと感が、お写真から伝わってきます。。
お色のトーンも、とっても優しいのですね。
うふふ。ほんと、粉砂糖みたい!!
おいしそう(#^.^#)

コーラル URL 2007-10-12 Fri 19:38:02

実物はほんとにちっちゃ~いんです。
つぼみは丸くてビービー弾くらい。
房咲でさくと自然といろんな色で咲くので、
写真映えします。
花壇に植えたら、ちょっとうもれちゃいます。
6号くらいの鉢で、手元で咲かせたいお花です。
来年に向けて、
ウドンコにまけない体力をつけさせたいと
思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/126-cf407a78
Listed below are links to weblogs that reference
カメラの中では from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 冬梅之子(min.) > カメラの中では

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

