Home > スポンサー広告 > コーヒーがおいしくなって



Comments: -

こでまり URL 2007-10-15 Mon 23:31:07

ベランダの季節ですか~

優雅なコーヒータイムですね。
こういうやさしい色の中間色 すきなんです。
うっとりしてしまいます(/▽*\)

NAGISA URL 2007-10-16 Tue 00:31:24

ほんとに~ベランダ季節になりましたね~^^*
わたしも早朝~お弁当作りの後
ベランダで 珈琲タイムしています^^
バフ・ビューティー素敵だわぁ。。。
返り咲き・・余りしないと聞いていましたが、見事ですね♪
オレンジの濃淡が、秋色なのでしょうか・・・
雫をまとって とても綺麗なお嬢さんです(^^*)/

コーラル URL 2007-10-16 Tue 16:47:21

オレンジから褐色で咲きます。
褐色=バフだそうで^^
ご近所のバラ御殿にそれは立派な
バフさんがいて、
春は見事です。
枝が太くて、枝垂れますが、
支えがなくても
なんとか咲かせることができます。
切花にするには
花茎は短く細いので、
鉢で咲かせて長く鑑賞するほうがいいと思いますよ~。
育てて楽しいバラです~。

コーラル URL 2007-10-16 Tue 16:57:01

お弁当作り、お疲れ~。
どんなお弁当なのかな~。
うちも、お兄ちゃんの弁当、
休日の試合のときなんかにつくるんだけど、食べ盛り、
おかずが大変。
なにかおすすめあったら教えてね~。

バフちゃん、
花の大きさも7~8㎝、
ちょうどかわいい大きさです。
枝先で咲くので、
ちょっとスペースは必要ですが、
充実感、ありますよ~。
返り咲きは、なかなかしてくれません。
でも、房咲きするので、
咲いたときはにぎやかです~。

ポポミント URL 2007-10-19 Fri 07:21:47

きれいな色で咲きましたね~
バフ=褐色と言う意味だったなんて、知りませんでした。
コーラルさんは色々ご存知なので、とても勉強になります♪

コーラル URL 2007-10-19 Fri 15:55:33

照れます~(#^.^#) エヘッ
あまりほめられないので~。
この勤勉さが、
日常生活にも欲しいものです。
(*¨)(*・・)(*¨)(*・・)うんうん

でも、気をつけて!
聞きかじりのこともあるので~
気をつけようとは思いますが。
(・。・)ノ ハーイ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/127-084f213f
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > コーヒーがおいしくなって

Home > バフ・ビューティー > コーヒーがおいしくなって

コーヒーがおいしくなって

ベランダ 006

ベランダの季節となりました~
ベランダ 009

先日のバフビューティのつづきなのですが
オレンジの濃淡でしばしさいてくれていました。
ながめながら、コーヒータイム~^^
ベランダ 011

二鉢あるのですが、ひとつはガンシュ。
あまり変化はなく、このまま沈黙をつづけるのか?
この、咲いているバフちゃんは、もう一方のバフ。
それほどのめざましい成長はありませんが、
なんとなく枝を伸ばし、成長しようとするやる気はみうけられます。
ベランダ 007

わりと花は長い方だと思うので、ゆっくり楽しめます。
ふわっと香ります。
でも、この色、一階からベランダを見上げてもめだちません。
中間色はぼけますね。
白か赤か。ツーヤンはよくわかります。色だけ。

Comments: 6

こでまり URL 2007-10-15 Mon 23:31:07

ベランダの季節ですか~

優雅なコーヒータイムですね。
こういうやさしい色の中間色 すきなんです。
うっとりしてしまいます(/▽*\)

NAGISA URL 2007-10-16 Tue 00:31:24

ほんとに~ベランダ季節になりましたね~^^*
わたしも早朝~お弁当作りの後
ベランダで 珈琲タイムしています^^
バフ・ビューティー素敵だわぁ。。。
返り咲き・・余りしないと聞いていましたが、見事ですね♪
オレンジの濃淡が、秋色なのでしょうか・・・
雫をまとって とても綺麗なお嬢さんです(^^*)/

コーラル URL 2007-10-16 Tue 16:47:21

オレンジから褐色で咲きます。
褐色=バフだそうで^^
ご近所のバラ御殿にそれは立派な
バフさんがいて、
春は見事です。
枝が太くて、枝垂れますが、
支えがなくても
なんとか咲かせることができます。
切花にするには
花茎は短く細いので、
鉢で咲かせて長く鑑賞するほうがいいと思いますよ~。
育てて楽しいバラです~。

コーラル URL 2007-10-16 Tue 16:57:01

お弁当作り、お疲れ~。
どんなお弁当なのかな~。
うちも、お兄ちゃんの弁当、
休日の試合のときなんかにつくるんだけど、食べ盛り、
おかずが大変。
なにかおすすめあったら教えてね~。

バフちゃん、
花の大きさも7~8㎝、
ちょうどかわいい大きさです。
枝先で咲くので、
ちょっとスペースは必要ですが、
充実感、ありますよ~。
返り咲きは、なかなかしてくれません。
でも、房咲きするので、
咲いたときはにぎやかです~。

ポポミント URL 2007-10-19 Fri 07:21:47

きれいな色で咲きましたね~
バフ=褐色と言う意味だったなんて、知りませんでした。
コーラルさんは色々ご存知なので、とても勉強になります♪

コーラル URL 2007-10-19 Fri 15:55:33

照れます~(#^.^#) エヘッ
あまりほめられないので~。
この勤勉さが、
日常生活にも欲しいものです。
(*¨)(*・・)(*¨)(*・・)うんうん

でも、気をつけて!
聞きかじりのこともあるので~
気をつけようとは思いますが。
(・。・)ノ ハーイ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/127-084f213f
Listed below are links to weblogs that reference
コーヒーがおいしくなって from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バフ・ビューティー > コーヒーがおいしくなって

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

