Home > スポンサー広告 > チョットうれしいことが



Comments: -

gyuchan URL 2007-10-16 Tue 07:45:28

ああ、ありますねぇ。
確かめたいがために「買っちゃおうかな」と考えること。
すぐ正気に戻りますが、また数日後には同じ葛藤と戦うっと(笑)

コーラル URL 2007-10-16 Tue 17:06:22

毎日ながめてます~。
はやく時が過ぎ行くことを祈る!
gyuchanさん、気になる子はいるの?

gyuchan URL 2007-10-16 Tue 17:32:55

いますよ。
っとね、香茶!
うちに1つあるのに!
枝振りが元気なのが欲しくて、ペレニアルさんでずっと見てます。秋限定だし!
めっちゃ香りが良いのです。

でも今シーズンのバラ熱は終了。
来期はお気に入りのものだけ育てたいので減らす予定なのです。

さくら URL 2007-10-16 Tue 22:04:48

優雅に咲いていますね~v-254
ご紹介のページ行って見ましたよ。
素敵なバラ、めじろおしでしたね。
思わず、お気に入りに登録しちゃったりして。
この時期、大苗を買おうかどうしようか葛藤してます。。。

ぼのたん URL 2007-10-17 Wed 03:23:22

いやん。
gyuchanさん、香茶、気になる~!!
コーラルさん、ご健闘を祈ってます(#^.^#)

コーラル URL 2007-10-18 Thu 06:36:15

そんなにたわわに咲かせたくなる
バラさんなのね~
色もカフェ色~
そうなの~
フンガ~(-。。-) クンクン
香り~知りたいような
知ってはいけないような・・・

コーラル URL 2007-10-18 Thu 06:39:56

なんだか気になるバラさんばかりでしょ~。
説明を読めば読むほど
ふむふむと(个_个) ジッ~
困った~
さくらさんはどの大苗かしら~

コーラル URL 2007-10-18 Thu 06:46:21

香茶~きになるよね~
どんな~
実際の色は~
そしてそして
香りは~
近所の園芸店、
ペレニアルからいろいろおいでになるの~
遭遇しちゃったら~
そして、
レジでつぶやいてしまったら~
あ~れ~
(・_・ )=C(o_ _)o.....
自分の中に二人いる~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/128-cb1127a4
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > チョットうれしいことが

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > チョットうれしいことが

チョットうれしいことが

ベランダ 034

ペレニアルさんで、ホワイトドリームが秋限定で販売されている!
ベランダ 036

確かめるためにも、買おうかどうしようか~
悩むだけで楽しい~。
http://www.perennial.co.jp/SHOP/741-A05.html
買わないとはおもうけど、
この微妙~な気持ちが・・・
こんなのを楽しむとは、
わたしも大人になってしまった・・・。

Comments: 8

gyuchan URL 2007-10-16 Tue 07:45:28

ああ、ありますねぇ。
確かめたいがために「買っちゃおうかな」と考えること。
すぐ正気に戻りますが、また数日後には同じ葛藤と戦うっと(笑)

コーラル URL 2007-10-16 Tue 17:06:22

毎日ながめてます~。
はやく時が過ぎ行くことを祈る!
gyuchanさん、気になる子はいるの?

gyuchan URL 2007-10-16 Tue 17:32:55

いますよ。
っとね、香茶!
うちに1つあるのに!
枝振りが元気なのが欲しくて、ペレニアルさんでずっと見てます。秋限定だし!
めっちゃ香りが良いのです。

でも今シーズンのバラ熱は終了。
来期はお気に入りのものだけ育てたいので減らす予定なのです。

さくら URL 2007-10-16 Tue 22:04:48

優雅に咲いていますね~v-254
ご紹介のページ行って見ましたよ。
素敵なバラ、めじろおしでしたね。
思わず、お気に入りに登録しちゃったりして。
この時期、大苗を買おうかどうしようか葛藤してます。。。

ぼのたん URL 2007-10-17 Wed 03:23:22

いやん。
gyuchanさん、香茶、気になる~!!
コーラルさん、ご健闘を祈ってます(#^.^#)

コーラル URL 2007-10-18 Thu 06:36:15

そんなにたわわに咲かせたくなる
バラさんなのね~
色もカフェ色~
そうなの~
フンガ~(-。。-) クンクン
香り~知りたいような
知ってはいけないような・・・

コーラル URL 2007-10-18 Thu 06:39:56

なんだか気になるバラさんばかりでしょ~。
説明を読めば読むほど
ふむふむと(个_个) ジッ~
困った~
さくらさんはどの大苗かしら~

コーラル URL 2007-10-18 Thu 06:46:21

香茶~きになるよね~
どんな~
実際の色は~
そしてそして
香りは~
近所の園芸店、
ペレニアルからいろいろおいでになるの~
遭遇しちゃったら~
そして、
レジでつぶやいてしまったら~
あ~れ~
(・_・ )=C(o_ _)o.....
自分の中に二人いる~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/128-cb1127a4
Listed below are links to weblogs that reference
チョットうれしいことが from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > チョットうれしいことが

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

