Home > スポンサー広告 > 画面表示がちょっとへん?



Comments: -

NAGISA URL 2007-10-19 Fri 20:45:44

お邪魔いたします~^^*/
最近、わたしのブログでも
カテゴリーが 全て消えていたのを発見!
何だろう~!?と思い、時間を置いて覗くと
元通りでした~Fc2の事情の様ですね^^;
ユーザーフォーラムで不具合投稿が
寄せられていて・・・納得^^;

プロスペリティ~とても綺麗です♪
散らかさずお行儀良いお嬢さんですね^^*
コーラルさんの薔薇たちも~秋色で
咲きそろって来られた様ですね~^^*/
近日、さらに気温が落ちてきますと
花持ちが、さらに良くなるでしょうか~♪
うちは 吹きさらしなので・・・
余り~急激な冷え込みだと 硬い蕾が
開かず終わるのも怖いです~~^^;

コーラル URL 2007-10-21 Sun 19:59:35

ごめんなさ~い
お返事していなかったですね~
またゆっくりします~。

コーラル URL 2007-10-22 Mon 04:47:42

いや~画像、うちだけかな~と思って。
みなさんのとこ、おじゃましたら、
全然平気だったから、
うちのパソコンのほうがへんなのかと思い、
ちょっとさわいでしまいました~
おさわがせしました。

ベランダのバラさんは、
しずかに、それぞれポツリと咲いています。
色はどれも深いですね~。
ツーヤンは好調です。
春に咲き続けたベンムーンは
ウドンコだらけで、ちょっと不調。
やっぱり疲れたかしら。
少し、見守って、
大変そうなら切り戻してみようかな。
大変そうなときは、あまり肥料もあげちゃいけないと
どこかで見たので。

NAGISA URL 2007-10-23 Tue 11:03:06

お邪魔いたします~♪
先日は 温かいコメント頂き ありがとうございます♪
わたしも クレマが嬉しくって
少し 騒いでしまったでしょうか・・・^^;
ツーヤン好調なんですね~良かったです~あの色素敵♪
ベンムーン・・一息入れてるかもですね^^*
ほんとそうですよね~そのような時は
肥料は 危ないといいますよね~~☆
ガーデナーの陥りやすい処ですよね~^^;
さすがだわぁ~コーラルさん~☆*
また、色々と~教えてくださいね~(^ ^*)/

コーラル URL 2007-10-23 Tue 20:27:25

クレマはつぼですよね。
もしも、バラだったら、
「いや~置くところが~」
なんて気分になっても、
クレマだと、
「わ~何の隣がいいかしら~」
って思いますよね~。
さすが、一本!v-219
って感じですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/129-4f996094
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 画面表示がちょっとへん?

Home > プロスペリティ > 画面表示がちょっとへん?

画面表示がちょっとへん?

20071018065939.jpg

なんかへんだった?
最新の日記が表示されなかったような。
なぜ???
20071018184841.jpg

葉っぱの深い緑が好き。
やっぱり秋は長く咲いています。
そして、好き好きですが、
花がばらばらに散りません。
ベランダではとても助かります。
もちろん、
ほどほどで、花がら摘みをします。
ほっとくと茶色くなってます。

最近、ちょっと花がら摘みで・・・
はさみを使わないで摘める花茎部分を発見。
ミニなどはいつもそこでぽきっと摘みます。
中輪の花も、そのポイントで。
次に芽を出すポイントとはちがうのですが、
葉っぱがたくさん残っている方が
光合成工場がいっぱいということでいいのかな~と
勝手に思っています。
もちろん次の花まで、長~く待ちますが、
株がしっかりして、
変な病気が移らないといいと願って。

Comments: 5

NAGISA URL 2007-10-19 Fri 20:45:44

お邪魔いたします~^^*/
最近、わたしのブログでも
カテゴリーが 全て消えていたのを発見!
何だろう~!?と思い、時間を置いて覗くと
元通りでした~Fc2の事情の様ですね^^;
ユーザーフォーラムで不具合投稿が
寄せられていて・・・納得^^;

プロスペリティ~とても綺麗です♪
散らかさずお行儀良いお嬢さんですね^^*
コーラルさんの薔薇たちも~秋色で
咲きそろって来られた様ですね~^^*/
近日、さらに気温が落ちてきますと
花持ちが、さらに良くなるでしょうか~♪
うちは 吹きさらしなので・・・
余り~急激な冷え込みだと 硬い蕾が
開かず終わるのも怖いです~~^^;

コーラル URL 2007-10-21 Sun 19:59:35

ごめんなさ~い
お返事していなかったですね~
またゆっくりします~。

コーラル URL 2007-10-22 Mon 04:47:42

いや~画像、うちだけかな~と思って。
みなさんのとこ、おじゃましたら、
全然平気だったから、
うちのパソコンのほうがへんなのかと思い、
ちょっとさわいでしまいました~
おさわがせしました。

ベランダのバラさんは、
しずかに、それぞれポツリと咲いています。
色はどれも深いですね~。
ツーヤンは好調です。
春に咲き続けたベンムーンは
ウドンコだらけで、ちょっと不調。
やっぱり疲れたかしら。
少し、見守って、
大変そうなら切り戻してみようかな。
大変そうなときは、あまり肥料もあげちゃいけないと
どこかで見たので。

NAGISA URL 2007-10-23 Tue 11:03:06

お邪魔いたします~♪
先日は 温かいコメント頂き ありがとうございます♪
わたしも クレマが嬉しくって
少し 騒いでしまったでしょうか・・・^^;
ツーヤン好調なんですね~良かったです~あの色素敵♪
ベンムーン・・一息入れてるかもですね^^*
ほんとそうですよね~そのような時は
肥料は 危ないといいますよね~~☆
ガーデナーの陥りやすい処ですよね~^^;
さすがだわぁ~コーラルさん~☆*
また、色々と~教えてくださいね~(^ ^*)/

コーラル URL 2007-10-23 Tue 20:27:25

クレマはつぼですよね。
もしも、バラだったら、
「いや~置くところが~」
なんて気分になっても、
クレマだと、
「わ~何の隣がいいかしら~」
って思いますよね~。
さすが、一本!v-219
って感じですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/129-4f996094
Listed below are links to weblogs that reference
画面表示がちょっとへん? from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > プロスペリティ > 画面表示がちょっとへん?

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

