Home > スポンサー広告 > 春休み~



Comments: -

モモ URL 2007-03-27 Tue 13:03:53

コメントありがとうございました。
夕べは前日にあまり寝ていなかったので
わたしにしては早い時間に
パソコンを前にして眠ってしまいました。
それで更新遅れてすみません。
最近は眠気に勝てなくなったわたしです^^

ちょむ URL 2007-03-27 Tue 16:21:49

こんにちは!

お人形、リヤドロのですか?
可愛らしいなぁ~

こういう陶器製の人形が欲しくて、一時期見てたんですが、
結局、うちに来ることなく今に至ります。

コーラル URL 2007-03-27 Tue 17:31:23

モモさんこんばんわ
休息は大切です。
眠れるのは体力があるからかも。
お掃除の仕事、ここちよい疲れじゃないですか?
がんばってくださいね~。
またすてきな人間模様もね~。

コーラル URL 2007-03-28 Wed 06:43:40

ちょむさん☆おはようございます。
お返事おそくなりました。ごめんね~。
そう、これ、リヤドロです。
以外にも、ダンナが好きなんですが、
うちにはこれひとつ。
あとは、カレンダーがあるんですよ。
毎年、それみて指くわえてます。

でも、本格的なリヤドロは雰囲気ありすぎだから、
家のどこに置く?ってかんじ。

この「晴子さん」(ってよんでます。うちでは。)はまだ、シンプルで、
日本人にみえなくもない。
(製造はスペインなんですよね。)

でも、小さい子供がいたら、
とてもじゃないけど、
目に付くところにはおけません。
最近やっと出してきたところなんです。

ちいさな花瓶のそばにおいてみたら、
晴子さん、よろこんではるので、
切り花をかざってあげてます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/13-843390b2
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 春休み~

Home > 子供のこと > 春休み~

春休み~

20070325195719.jpg


春休み!
どうやって過ごそうかな。

けっこう、子供がいる生活は、
すきなんです。
お昼ごはんは ちと アタマいたいけど、
時間がゆったりしていて、
いっぱい話しができて、
たまには近所の人とお昼や夕飯をいっしょにしたり、
ほんとにいろんなことをしちゃう。

下の子も、最近は一人で、友達のところにいっちゃうので、
私一人、家に取り残されることもあるようになって
きました。
そんなときは、掃除とか、夕飯の準備とか
すればいいのに、
なぜか、自分の楽しみをさがしちゃう。
少し前なら、
バラや園芸の雑誌
ビーズの本
手芸の本
ながめていたりしたけど、
今はやはりブログかな。
しばらくこの熱、さめないかも。

20070325195653.jpg


Comments: 4

モモ URL 2007-03-27 Tue 13:03:53

コメントありがとうございました。
夕べは前日にあまり寝ていなかったので
わたしにしては早い時間に
パソコンを前にして眠ってしまいました。
それで更新遅れてすみません。
最近は眠気に勝てなくなったわたしです^^

ちょむ URL 2007-03-27 Tue 16:21:49

こんにちは!

お人形、リヤドロのですか?
可愛らしいなぁ~

こういう陶器製の人形が欲しくて、一時期見てたんですが、
結局、うちに来ることなく今に至ります。

コーラル URL 2007-03-27 Tue 17:31:23

モモさんこんばんわ
休息は大切です。
眠れるのは体力があるからかも。
お掃除の仕事、ここちよい疲れじゃないですか?
がんばってくださいね~。
またすてきな人間模様もね~。

コーラル URL 2007-03-28 Wed 06:43:40

ちょむさん☆おはようございます。
お返事おそくなりました。ごめんね~。
そう、これ、リヤドロです。
以外にも、ダンナが好きなんですが、
うちにはこれひとつ。
あとは、カレンダーがあるんですよ。
毎年、それみて指くわえてます。

でも、本格的なリヤドロは雰囲気ありすぎだから、
家のどこに置く?ってかんじ。

この「晴子さん」(ってよんでます。うちでは。)はまだ、シンプルで、
日本人にみえなくもない。
(製造はスペインなんですよね。)

でも、小さい子供がいたら、
とてもじゃないけど、
目に付くところにはおけません。
最近やっと出してきたところなんです。

ちいさな花瓶のそばにおいてみたら、
晴子さん、よろこんではるので、
切り花をかざってあげてます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/13-843390b2
Listed below are links to weblogs that reference
春休み~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 春休み~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

