Home > スポンサー広告 > はぁ~早く起きてしまった



Comments: -

NAGISA URL 2007-10-28 Sun 09:29:47

お邪魔いたします~^^*
コルサちゃんお疲れさま・・
息子さんの小さい頃のお話・・・
良い思い出を作ってくれた車でしたね~♪
ベランダ~台風大丈夫だったのですね・・・
なんと、網戸が綺麗に・・羨ましいです♪
薔薇たち~小休止でしょうか~~^^;
うちも消毒の為に~摘みあげた以降
寂しい風景に変わりましたが、ERの蕾発見です^^*

コーラル URL 2007-10-28 Sun 12:33:36

今日は晴れました。
ほんとは昨日納車にしようかとも考えましたが、
中学校の発表会などがあって、
夕方になりそうだったので、
暗い時間の帰宅じゃ、
慣れない運転、
心配だったので・・・
結果オーライでした。

朝は近くの神社に無事故のお礼にいって、
記念撮影。
無事終了でした~。

miya URL 2007-10-28 Sun 23:29:21

コーラルさん、こんばんは~
遊びに来ました

↑を読んでいたら、
赤ちゃんつれて、
大多喜のハーブガーデン、
よく行ったな~
・・・もしかして、千葉にお住まいですか!?
私も千葉在住なんですよ
大多喜のハーブガーデンは大好きで年に何度も行きます
7月に行ったきりなので、また行こうと思っていたところです
何度行っても飽きないところですよね

コーラル URL 2007-10-29 Mon 00:21:09

見にきてくださったんですね~。
ありがとうございます。

わ~ジモティ(地元)ですね^^
ハーブガーデン、よくいかれるのですね~。
最近は行っていないので、
どうかなと思っていたところでした。
今はまた秋のお花が咲いているでしょうか。
やっぱり是非行って、
ハーブの畑、
見てこなくちゃ~。^^

これからもよろしくお願いします~☆

まさん URL 2007-10-30 Tue 23:54:14

車って愛着沸きますよね。
うちはイプサム(大)ですが、
おさんの2番目の彼女らしくて、
イプ子と呼ばれています(*´∀`*)
コルサちゃんも中古車になったら
また新しい家族見つけてくれるといいですね♪

コーラル URL 2007-10-31 Wed 19:56:23

うん。
とりあえずまだ70000キロ
廃車にはしませんと言われたので
次のお役目はありそうです。
がんばってほしいです。
( iдi ) ハウー

Pot URL 2007-10-31 Wed 23:43:33

台風はひどかったみたいですね。
北西の風だったらコーラルさんちの
バラは被害はなかったかしら?

台風前日にコルサちゃんもおでかけしたという
長崎に行ってまして(Potは飛行機ですが^^;)
どれくらい風が吹いたか知らないんですよ^^;
お隣さんによると
「風でバラの枝がびゅんびゅんゆれてたよ!!」
とのことでしたが、枝は折れてませんでした。

それにしても車で長崎...すごいなぁ~
コルサちゃんお疲れ様!

コーラル URL 2007-11-01 Thu 18:09:43

南東をむいているので、
しかも中庭側なので、
案外静か。
北側のベランダが網戸がきれいになるほどの雨でした。
おかげで窓は けばけばだらけ。

長崎は、福岡転勤の際に行ったのです。
自分的には、ひとりで走ってみたいのですが、
環境がゆるしませんね。
そのうち、一人旅を決行するぞ~

この前は、九州方面は静かだったのですね。
どのへんに行かれたのかな~。
また、もし写真でもあれば、
ブログで紹介してくださいね~。

コルサちゃんへのお言葉、
ありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/132-837ccb4e
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > はぁ~早く起きてしまった

Home > フレンチレース(HT) > はぁ~早く起きてしまった

はぁ~早く起きてしまった

ベランダ 009

実は、今まで開花待ち。
少し気温が下がって、成長がゆっくり。
このお花は一ヶ月前のもの。
写真を見ていたら、まだアップしていなかったことに気づいて・・・
似たような写真。
ベランダ 010

でも、背景がかわると、雰囲気がかわる。
行き届いていないベランダですが、
野趣あふれる雰囲気^^で

台風、通り過ぎましたね。
いつもと逆の、北西面がだいぶ吹き込みました。
網戸がきれいになった・・・
今日は台風一過で晴れるのかな?

今日は車両入れ替え。
お世話になったコルサちゃんとお別れ。
人馬一体でかんばってきましたが、
お疲れ様といいたいです。

南は、長崎まで行ったな~
北は、日光まで。
長男が赤ちゃんの時のゆりかごがわり、
ちょっとねかしたいな~なんて思うとき、だんなが
「車にのせてきたら~」
なんて。

そんな思い出話をしていたら、
本人は苦笑い。にきび面で・・・。

私も助かったな。
まだ働いていたから、
近所に知り合いもいなくて、
赤ちゃんつれて、
大多喜のハーブガーデン、
よく行ったな~
そういえば最近は行っていない。
久しぶりにいこうかしら~。

Comments: 8

NAGISA URL 2007-10-28 Sun 09:29:47

お邪魔いたします~^^*
コルサちゃんお疲れさま・・
息子さんの小さい頃のお話・・・
良い思い出を作ってくれた車でしたね~♪
ベランダ~台風大丈夫だったのですね・・・
なんと、網戸が綺麗に・・羨ましいです♪
薔薇たち~小休止でしょうか~~^^;
うちも消毒の為に~摘みあげた以降
寂しい風景に変わりましたが、ERの蕾発見です^^*

コーラル URL 2007-10-28 Sun 12:33:36

今日は晴れました。
ほんとは昨日納車にしようかとも考えましたが、
中学校の発表会などがあって、
夕方になりそうだったので、
暗い時間の帰宅じゃ、
慣れない運転、
心配だったので・・・
結果オーライでした。

朝は近くの神社に無事故のお礼にいって、
記念撮影。
無事終了でした~。

miya URL 2007-10-28 Sun 23:29:21

コーラルさん、こんばんは~
遊びに来ました

↑を読んでいたら、
赤ちゃんつれて、
大多喜のハーブガーデン、
よく行ったな~
・・・もしかして、千葉にお住まいですか!?
私も千葉在住なんですよ
大多喜のハーブガーデンは大好きで年に何度も行きます
7月に行ったきりなので、また行こうと思っていたところです
何度行っても飽きないところですよね

コーラル URL 2007-10-29 Mon 00:21:09

見にきてくださったんですね~。
ありがとうございます。

わ~ジモティ(地元)ですね^^
ハーブガーデン、よくいかれるのですね~。
最近は行っていないので、
どうかなと思っていたところでした。
今はまた秋のお花が咲いているでしょうか。
やっぱり是非行って、
ハーブの畑、
見てこなくちゃ~。^^

これからもよろしくお願いします~☆

まさん URL 2007-10-30 Tue 23:54:14

車って愛着沸きますよね。
うちはイプサム(大)ですが、
おさんの2番目の彼女らしくて、
イプ子と呼ばれています(*´∀`*)
コルサちゃんも中古車になったら
また新しい家族見つけてくれるといいですね♪

コーラル URL 2007-10-31 Wed 19:56:23

うん。
とりあえずまだ70000キロ
廃車にはしませんと言われたので
次のお役目はありそうです。
がんばってほしいです。
( iдi ) ハウー

Pot URL 2007-10-31 Wed 23:43:33

台風はひどかったみたいですね。
北西の風だったらコーラルさんちの
バラは被害はなかったかしら?

台風前日にコルサちゃんもおでかけしたという
長崎に行ってまして(Potは飛行機ですが^^;)
どれくらい風が吹いたか知らないんですよ^^;
お隣さんによると
「風でバラの枝がびゅんびゅんゆれてたよ!!」
とのことでしたが、枝は折れてませんでした。

それにしても車で長崎...すごいなぁ~
コルサちゃんお疲れ様!

コーラル URL 2007-11-01 Thu 18:09:43

南東をむいているので、
しかも中庭側なので、
案外静か。
北側のベランダが網戸がきれいになるほどの雨でした。
おかげで窓は けばけばだらけ。

長崎は、福岡転勤の際に行ったのです。
自分的には、ひとりで走ってみたいのですが、
環境がゆるしませんね。
そのうち、一人旅を決行するぞ~

この前は、九州方面は静かだったのですね。
どのへんに行かれたのかな~。
また、もし写真でもあれば、
ブログで紹介してくださいね~。

コルサちゃんへのお言葉、
ありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/132-837ccb4e
Listed below are links to weblogs that reference
はぁ~早く起きてしまった from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > はぁ~早く起きてしまった

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

