Home > スポンサー広告 > きました~



Comments: -

なおみん URL 2007-11-11 Sun 21:32:31

すっごくリアルな写真。
飛んでる~。飛んでる~。
私も今週、庭で一匹発見しました。
今まで目にもとまらなかったのに。
おかげさまで~。^^

仮面ライダーのようでかっこいいね。

コーラル URL 2007-11-11 Sun 23:34:29

仮面ライダーで、
だんなが妙にうけていました~。

ヒラタアブさんは、
幼虫がアブラムシをよくたべてくれるので、
ウエルカムですね~。
小さいし、黄色いし、
最初は危険な虫かと思いましたが、
バラさんたちの警備隊でした~。
お勤め、ごくろうさまです。(’◇’;ゞ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/137-dbcb50d1
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きました~

Home > 虫さん > きました~

きました~

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-11-10 Sat 23:57:45
  • 虫さん
飛んできました~
虫さんだけです~。苦手な方は気をつけてくださいね。
バラさんは今回はありません~。
ベランダ 005

写真がざらついているのですが~
あまりリアルでないほうが、いいときもありますね。
ベランダ 011

まっしぐら
ベランダ 006

バコパさん、よく好かれます。
また、お似合いなの~
ベランダ 007

ベランダ 008

ベランダ 009

むしさんと会えるのも、あとわずかかしら~。


Comments: 2

なおみん URL 2007-11-11 Sun 21:32:31

すっごくリアルな写真。
飛んでる~。飛んでる~。
私も今週、庭で一匹発見しました。
今まで目にもとまらなかったのに。
おかげさまで~。^^

仮面ライダーのようでかっこいいね。

コーラル URL 2007-11-11 Sun 23:34:29

仮面ライダーで、
だんなが妙にうけていました~。

ヒラタアブさんは、
幼虫がアブラムシをよくたべてくれるので、
ウエルカムですね~。
小さいし、黄色いし、
最初は危険な虫かと思いましたが、
バラさんたちの警備隊でした~。
お勤め、ごくろうさまです。(’◇’;ゞ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/137-dbcb50d1
Listed below are links to weblogs that reference
きました~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > きました~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

