Home > スポンサー広告 > 今朝の公園にて



Comments: -

こでまり URL 2007-11-26 Mon 18:20:27

こんばんは~

ほんと~
色とりどりの砂糖菓子の様で綺麗ですね(*^^*)
かなり 冷えこんでいたんですね。
わたしは 朝&寒いの苦手なので 尊敬しちゃいます~

なおみん URL 2007-11-26 Mon 20:02:18

朝から公園に、、?すっごいな~とおもったけど、もしかして土の処分だから人目につかないうちにおでかけしたのかな?
でも発見ができてよかったね。
携帯画像でも素敵だよ~。

早起きは三文の得だね~。

コーラル URL 2007-11-26 Mon 20:38:24

放射冷却だったのでしょうか。
晴れた朝でした。
部分的に、霜が降りたところがありました。
朝7:00なので、ちょうどいい朝日が差し込んでいて~。
カメラ~とうなってしまいました。
霧がでるところなので、湿気は多いのです。
そうね~少し寒いところです・・・
鼻水凍る・・・っんなこた~ないんだけど。

コーラル URL 2007-11-26 Mon 20:48:31

そうそう、人目につかないように・・・
と思ったら、
とっくに明るくなってましたが、
重たいビニール袋をもってとぼとぼと
歩いていたら、
足元に発見!
公園だから、もみじなどの赤くなる木は
植えてあるので、
条件がそろえばなかなかの紅葉スポットなのですが、
予測不可能ですね~。
早くから茶色くなっている様子だったので、
今年はノーマーク。
すでに乾燥してちりちりになったもみじの落ち葉も多数~。
現場に足を運ばなければだめね~。

そうそう、なおみんさんの季節ね~。
なに拾おうかな~って楽しくなるよね。
私もビニール袋は携帯するようにしました~。

ポポミント URL 2007-12-04 Tue 18:25:13

コーラルさん、こんばんは~♪
どれも良く撮れていて、本の表紙とかに使いたいような写真ですよね。v-34
「土の処分」って、皆さん、どうしているのか・・ずっと気になってたのです。
土もかなり重いから、乾かしたりして少しでも軽くしてから捨ててます。
場所はちょっと遠いけど、ゴミ処理場?まで車で運んでます。
少しくらいだったら、普通のゴミの日でも良いらしいですよ。

コーラル URL 2007-12-04 Tue 18:50:28

ごみ処理場か~。
うちは、近所の方が、問い合わせをして、
公園の植栽の中に捨ててくださいといわれたそうなので、
公園の植え込みの目立たないところに
捨てにいってます。
でも、ありのタマゴとか、
ちょっとな~という状態のときは、
焼却ごみにするときもあります。
繁殖してしまったら・・・なんて思って。
まあ、天敵もいるだろうから、
心配ないのかもしれないけど。

写真、ほめてくれてありがとう。
私も、この状態に遭遇したのははじめてで、
ほんとに感動しましたよ。
便利な世の中ですね。
携帯にもカメラがついているのだから。
この写真をみるたびに、
あの朝の空気をおもいだします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/141-e5b1a569
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 今朝の公園にて

Home > 散歩中 > 今朝の公園にて

今朝の公園にて

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-11-25 Sun 08:00:20
  • 散歩中
ベランダ 030

土の処分で、大きな公園にいったのですが・・・
吹き寄せ・・・とってもきれいで
デジカメ持たずにきたのを後悔。
ベランダ 031

砂糖菓子のようで、なんとも素敵な世界が足元にひろがっていました。
ベランダ 032

全部おなじような写真なのだけど、
携帯画像でなんだかな~なんだけど、
お許しを。
この時間じゃなきゃ会えない気がして。

カメラを家にとりに帰ったけど、
やっぱりあきらめました。

ほかにも紅葉がものすごくて・・・
今年は暑くて、木が疲れているかとおもったけど、
急な冷え込みがあったからかな?
いつになくゴージャスな紅葉でした。
そうならそうと言ってよ~
もっと前から張っていたのに~

池から湯気がたちこめて、
幻想的な朝でした。

Comments: 6

こでまり URL 2007-11-26 Mon 18:20:27

こんばんは~

ほんと~
色とりどりの砂糖菓子の様で綺麗ですね(*^^*)
かなり 冷えこんでいたんですね。
わたしは 朝&寒いの苦手なので 尊敬しちゃいます~

なおみん URL 2007-11-26 Mon 20:02:18

朝から公園に、、?すっごいな~とおもったけど、もしかして土の処分だから人目につかないうちにおでかけしたのかな?
でも発見ができてよかったね。
携帯画像でも素敵だよ~。

早起きは三文の得だね~。

コーラル URL 2007-11-26 Mon 20:38:24

放射冷却だったのでしょうか。
晴れた朝でした。
部分的に、霜が降りたところがありました。
朝7:00なので、ちょうどいい朝日が差し込んでいて~。
カメラ~とうなってしまいました。
霧がでるところなので、湿気は多いのです。
そうね~少し寒いところです・・・
鼻水凍る・・・っんなこた~ないんだけど。

コーラル URL 2007-11-26 Mon 20:48:31

そうそう、人目につかないように・・・
と思ったら、
とっくに明るくなってましたが、
重たいビニール袋をもってとぼとぼと
歩いていたら、
足元に発見!
公園だから、もみじなどの赤くなる木は
植えてあるので、
条件がそろえばなかなかの紅葉スポットなのですが、
予測不可能ですね~。
早くから茶色くなっている様子だったので、
今年はノーマーク。
すでに乾燥してちりちりになったもみじの落ち葉も多数~。
現場に足を運ばなければだめね~。

そうそう、なおみんさんの季節ね~。
なに拾おうかな~って楽しくなるよね。
私もビニール袋は携帯するようにしました~。

ポポミント URL 2007-12-04 Tue 18:25:13

コーラルさん、こんばんは~♪
どれも良く撮れていて、本の表紙とかに使いたいような写真ですよね。v-34
「土の処分」って、皆さん、どうしているのか・・ずっと気になってたのです。
土もかなり重いから、乾かしたりして少しでも軽くしてから捨ててます。
場所はちょっと遠いけど、ゴミ処理場?まで車で運んでます。
少しくらいだったら、普通のゴミの日でも良いらしいですよ。

コーラル URL 2007-12-04 Tue 18:50:28

ごみ処理場か~。
うちは、近所の方が、問い合わせをして、
公園の植栽の中に捨ててくださいといわれたそうなので、
公園の植え込みの目立たないところに
捨てにいってます。
でも、ありのタマゴとか、
ちょっとな~という状態のときは、
焼却ごみにするときもあります。
繁殖してしまったら・・・なんて思って。
まあ、天敵もいるだろうから、
心配ないのかもしれないけど。

写真、ほめてくれてありがとう。
私も、この状態に遭遇したのははじめてで、
ほんとに感動しましたよ。
便利な世の中ですね。
携帯にもカメラがついているのだから。
この写真をみるたびに、
あの朝の空気をおもいだします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/141-e5b1a569
Listed below are links to weblogs that reference
今朝の公園にて from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 散歩中 > 今朝の公園にて

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

