Home > スポンサー広告 > いつもなら



Comments: -

SALLY URL 2007-11-29 Thu 23:17:32

育ててみて発見する事って多いですよね。
春と秋では色が違ったり、花びらの重ねが違ったり・・・

フレンチレースが秋にこんな色で
咲くなんて知らなかったわ。

gyuchan URL 2007-11-30 Fri 08:36:07

アプリコットのバラ大好きなんです。
ヒランヒランで可愛い~
でもパウダーピンクになったフレンチレースも素敵。
同じ時期に出た蕾でも色が変わるんだ。
不思議ですね。

コーラル URL 2007-11-30 Fri 15:10:46

ほんと、ピンクだったのです。
ピンクフレンチレースという種類もあるのですが、
これは、アイボリーで咲くものでしたから、びっくりしました。
バラはほんとに環境適応力が旺盛なのですね。
おかげで、まったく飽きないですね。

コーラル URL 2007-11-30 Fri 15:15:23

中輪で、弁質もしっかりしていて、
乱れにくいです。
白で咲く花がよく写真で紹介されているのですが、
そだててみて、真っ白じゃないんだとわかりました。
それでも、ピンクとは~。
一つで二度楽しめました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/144-e3aa8be7
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > いつもなら

Home > フレンチレース(HT) > いつもなら

いつもなら

ベランダ 002

こんな風に咲くのに
今回は、最後のつぼみがこんな感じで
ベランダ 024

あれ?こんなにピンクですか?
ベランダ 010

こんな色でも咲いてくれるんだ~。
ベランダ 008

一番上の蕾と同じ時期だったけど、急に冷え込んで、ピンクに染まってしまいました~。

Comments: 4

SALLY URL 2007-11-29 Thu 23:17:32

育ててみて発見する事って多いですよね。
春と秋では色が違ったり、花びらの重ねが違ったり・・・

フレンチレースが秋にこんな色で
咲くなんて知らなかったわ。

gyuchan URL 2007-11-30 Fri 08:36:07

アプリコットのバラ大好きなんです。
ヒランヒランで可愛い~
でもパウダーピンクになったフレンチレースも素敵。
同じ時期に出た蕾でも色が変わるんだ。
不思議ですね。

コーラル URL 2007-11-30 Fri 15:10:46

ほんと、ピンクだったのです。
ピンクフレンチレースという種類もあるのですが、
これは、アイボリーで咲くものでしたから、びっくりしました。
バラはほんとに環境適応力が旺盛なのですね。
おかげで、まったく飽きないですね。

コーラル URL 2007-11-30 Fri 15:15:23

中輪で、弁質もしっかりしていて、
乱れにくいです。
白で咲く花がよく写真で紹介されているのですが、
そだててみて、真っ白じゃないんだとわかりました。
それでも、ピンクとは~。
一つで二度楽しめました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/144-e3aa8be7
Listed below are links to weblogs that reference
いつもなら from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > フレンチレース(HT) > いつもなら

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

