Home > スポンサー広告 > 落ちると

スポンサーサイト


Comments: -

NAGISA URL 2007-12-01 Sat 10:04:41

コーラルさん お邪魔致します~♪
もみじ~綺麗な葉形のまま紅葉だわぁ~☆*
苔の緑の上で赤みがまして鮮やかですネ^^☆
よく散策される公園ですね~良いなぁ♪
今年は紅葉も見れずだなぁ・・・と思っていました^^;
こちらで拝見させて頂いて良かったです♪
もう12月・・・毎年、早過ぎます・・・(_ _*)

コーラル URL 2007-12-02 Sun 13:45:49

紅葉、いそがしかったりすると、
見にいけなかったりしますよね~。
わたしもこの何年か、時期をのがしていましたが、
今年は、なんとかカメラにおさめることができました~。
見てもらえてよかったわ~。

ほんとに早いです。
ついこの前まで、暑い!といっていたと
思っていたら~。
もう師走ですか~。

なぜかだんなが、かたずけに積極的で、
ちょっと私ひけてます。
でも、協力してくれるのだから、
感謝しないとね~。
来週もがんばります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/145-63d91c89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 落ちると

Home > 風景 > 落ちると

落ちると

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-11-30 Fri 19:18:08
  • 風景
紅葉

さらに赤く感じます。
ちゃんと苔もはえているのですよ。例のもみじの下。
紅葉2

京都には行けないので、ここでしばしワープします。妄想の世界。
紅葉3

ちょっとした光の加減で、色味がかわります。
先日撮影したものですが、
今日ちらっと見たら、
やはりだいぶ葉がおちていたので、
あのときがぎりぎりだったようです~。
今年はカメラ間に合ってよかった。
スポンサーサイト

Comments: 2

NAGISA URL 2007-12-01 Sat 10:04:41

コーラルさん お邪魔致します~♪
もみじ~綺麗な葉形のまま紅葉だわぁ~☆*
苔の緑の上で赤みがまして鮮やかですネ^^☆
よく散策される公園ですね~良いなぁ♪
今年は紅葉も見れずだなぁ・・・と思っていました^^;
こちらで拝見させて頂いて良かったです♪
もう12月・・・毎年、早過ぎます・・・(_ _*)

コーラル URL 2007-12-02 Sun 13:45:49

紅葉、いそがしかったりすると、
見にいけなかったりしますよね~。
わたしもこの何年か、時期をのがしていましたが、
今年は、なんとかカメラにおさめることができました~。
見てもらえてよかったわ~。

ほんとに早いです。
ついこの前まで、暑い!といっていたと
思っていたら~。
もう師走ですか~。

なぜかだんなが、かたずけに積極的で、
ちょっと私ひけてます。
でも、協力してくれるのだから、
感謝しないとね~。
来週もがんばります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/145-63d91c89
Listed below are links to weblogs that reference
落ちると from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > 落ちると

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

