Home > スポンサー広告 > ついお持ち帰りを~



Comments: -

gyuchan URL 2007-12-04 Tue 08:47:54

コーラルさん、おはようございます!
これね、これなのね~
いろんな色が微妙に混じっていい感じ!
花弁のフリルがちょこっとあって可愛いです。
No眼中でも即決してしまった気持ちわかります。
香りはどお?

コーラル URL 2007-12-04 Tue 14:27:32

香りは中香。
親のテディパパより少しあるくらいかな。
花の大きさは6~7㎝、
パティオローズでしょうか。
花持ちもよくて、
切花にもなります。

枝は細めでしなりますが、
支柱がいるほどでもなく。

でも、横張りです。
ちょっとあばれそう。

早咲きとか書いてあったので、
も~だめ、つれて帰るって感じでした。

NAGISA URL 2007-12-05 Wed 09:00:49

お邪魔いたしますね~♪
わぁ~お持ち帰りされたのですね~^^*
コーラルさんのお好みですね~ヒラッとフリル♪
季節柄、今この色味は~ありがたい色だわぁ~☆
パティオなのでしょうか~初拝見です♪
細めの横張りなら~何とかなりそうですね~^^*
それに早咲きで~即買☆ あぁ~分かるなぁナンテ(^ ^*)/

コーラル URL 2007-12-05 Wed 19:27:52

そうなの~。
秋がすすんでくると~
暖かな色に惹かれてしまいました。

最近は、ミニといっても、
大きめになってきていますね。
ミニはサイクルが短くて、
待つ時間が少ないのと、
花持ちが長いことがいい点ですね。
そういうお花もないと、
長く待たされるお花の間がとれません。^^;

>ヒラっとフリル♪
そうそんな感じが今は好みかな~。

春になれば、幾重にも巻かれたお姫様にひかれるのでしょうか~。

まさん URL 2007-12-06 Thu 23:11:12

可愛いバラに出会うと
「連れて帰って」って言うてるように
見えてしまう~。
早咲きはかなり魅力的!
春が楽しみですね(*´∀`*)

コーラル URL 2007-12-07 Fri 19:41:32

そう、ほんとにこの花がアピールしていたのよね~。
日陰のベランダも、輝くわよ~って。
花の間合いが長すぎるのも、
様子を見る楽しみがなくなって、
ほったらかしになるし、
やっぱり目が離せないタイプを
そばにおいておかないと!

SALLY URL 2007-12-09 Sun 22:59:00

アルデバラン、初めましてです。
良い色ですね。

コーラルさんが即決でお持ち帰りなさった気持ち、
よぉ~くわかります。v-415

コーラル URL 2007-12-11 Tue 07:43:58

なんだかあったかいかんじです。
テディベアが父親と教えていただき、
納得です~。
いっしょに写るとよくわからなくなりますが、
多少こちらの方が花が大きめです。

テディは今休んでます。
また冬にも咲いてくれるといいのだけれど。
深い色できゅっと咲いてくれると
うれしいですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/147-93373e6b
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ついお持ち帰りを~

Home > アルデバラン(min.)★ > ついお持ち帰りを~

ついお持ち帰りを~

ベランダ 001

日が陰ったあとも、ほんわか輝いていたのです。
ベランダ 002

実物の方が、赤い感じ。もっと茶色だと思っていたので、No眼中だったのに。
ベランダ 003

枝が片伸びして、アンバランスな鉢でしたが、
蕾もたくさんだったので、ほぼ即決。
八重咲きなので、春はおもいっきり開いちゃいそう。
秋に映えるバラかな?
暖かい色です。

Comments: 8

gyuchan URL 2007-12-04 Tue 08:47:54

コーラルさん、おはようございます!
これね、これなのね~
いろんな色が微妙に混じっていい感じ!
花弁のフリルがちょこっとあって可愛いです。
No眼中でも即決してしまった気持ちわかります。
香りはどお?

コーラル URL 2007-12-04 Tue 14:27:32

香りは中香。
親のテディパパより少しあるくらいかな。
花の大きさは6~7㎝、
パティオローズでしょうか。
花持ちもよくて、
切花にもなります。

枝は細めでしなりますが、
支柱がいるほどでもなく。

でも、横張りです。
ちょっとあばれそう。

早咲きとか書いてあったので、
も~だめ、つれて帰るって感じでした。

NAGISA URL 2007-12-05 Wed 09:00:49

お邪魔いたしますね~♪
わぁ~お持ち帰りされたのですね~^^*
コーラルさんのお好みですね~ヒラッとフリル♪
季節柄、今この色味は~ありがたい色だわぁ~☆
パティオなのでしょうか~初拝見です♪
細めの横張りなら~何とかなりそうですね~^^*
それに早咲きで~即買☆ あぁ~分かるなぁナンテ(^ ^*)/

コーラル URL 2007-12-05 Wed 19:27:52

そうなの~。
秋がすすんでくると~
暖かな色に惹かれてしまいました。

最近は、ミニといっても、
大きめになってきていますね。
ミニはサイクルが短くて、
待つ時間が少ないのと、
花持ちが長いことがいい点ですね。
そういうお花もないと、
長く待たされるお花の間がとれません。^^;

>ヒラっとフリル♪
そうそんな感じが今は好みかな~。

春になれば、幾重にも巻かれたお姫様にひかれるのでしょうか~。

まさん URL 2007-12-06 Thu 23:11:12

可愛いバラに出会うと
「連れて帰って」って言うてるように
見えてしまう~。
早咲きはかなり魅力的!
春が楽しみですね(*´∀`*)

コーラル URL 2007-12-07 Fri 19:41:32

そう、ほんとにこの花がアピールしていたのよね~。
日陰のベランダも、輝くわよ~って。
花の間合いが長すぎるのも、
様子を見る楽しみがなくなって、
ほったらかしになるし、
やっぱり目が離せないタイプを
そばにおいておかないと!

SALLY URL 2007-12-09 Sun 22:59:00

アルデバラン、初めましてです。
良い色ですね。

コーラルさんが即決でお持ち帰りなさった気持ち、
よぉ~くわかります。v-415

コーラル URL 2007-12-11 Tue 07:43:58

なんだかあったかいかんじです。
テディベアが父親と教えていただき、
納得です~。
いっしょに写るとよくわからなくなりますが、
多少こちらの方が花が大きめです。

テディは今休んでます。
また冬にも咲いてくれるといいのだけれど。
深い色できゅっと咲いてくれると
うれしいですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/147-93373e6b
Listed below are links to weblogs that reference
ついお持ち帰りを~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > アルデバラン(min.)★ > ついお持ち帰りを~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

