Home > スポンサー広告 > 忙しくて~



Comments: -

なおみん URL 2007-12-14 Fri 20:22:21

外国みたい。速度なんてのが入ってなかったらなおさら~。
映画のワンシーンみたい。
こんな風景、家から見られるなんて
うらやましい~。
写真を撮ってるコーラルさんの腕もいい!!

コーラル URL 2007-12-15 Sat 08:25:44

こんなに、霧が流れているのはあまりなく、
もう、あわてて撮りました。
腕は・・・おはずかしいのですが、
瞬間の出来事なので、
アップしました~。

NAGISA URL 2007-12-15 Sat 17:20:34

こんばんは~^^*/
お邪魔致します~~♪
不思議な光景~タイミング良く撮られて♪
ホント生きているみたいですね~~(@ @)
初めて見ました~公園の霧・・・
早起きされての出来事なのでしょうか~
近くに大きな公園が・・良いですね~♪
この霧を近くで見てみたいものです~。
ワイドなお写真が活かされていて素敵です^^*/

コーラル URL 2007-12-17 Mon 19:12:09

NAGISAさ~ん
なかなかパソコン前にすわれない季節になってきましたね^。^

この公園はすり鉢状になっているので、
ちょっと面白い雲というか霧がみれることがあるのですが、
今回のものは初めてでした~。

広角や望遠も使ってみましたが、
なにがどうよかったのか、
写真みても、さっぱりわからなくなりました~^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/148-4a6fa7e6
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 忙しくて~

Home > 子供のこと > 忙しくて~

忙しくて~

更新できませんでした~
ベランダ 001

きのうの晩から霧がでてました。
ベランダ 004

いきもののように動いて
ベランダ 005
ベランダ 006

風をふう~っとふいている神様がいる?

霧の摩周湖の番組がありましたが、
それを思い出しました。
時間とともに、霧が湖面に満杯になって流れていくのです。

時々不思議な風景を見せてくれる近くの公園でした。

Comments: 4

なおみん URL 2007-12-14 Fri 20:22:21

外国みたい。速度なんてのが入ってなかったらなおさら~。
映画のワンシーンみたい。
こんな風景、家から見られるなんて
うらやましい~。
写真を撮ってるコーラルさんの腕もいい!!

コーラル URL 2007-12-15 Sat 08:25:44

こんなに、霧が流れているのはあまりなく、
もう、あわてて撮りました。
腕は・・・おはずかしいのですが、
瞬間の出来事なので、
アップしました~。

NAGISA URL 2007-12-15 Sat 17:20:34

こんばんは~^^*/
お邪魔致します~~♪
不思議な光景~タイミング良く撮られて♪
ホント生きているみたいですね~~(@ @)
初めて見ました~公園の霧・・・
早起きされての出来事なのでしょうか~
近くに大きな公園が・・良いですね~♪
この霧を近くで見てみたいものです~。
ワイドなお写真が活かされていて素敵です^^*/

コーラル URL 2007-12-17 Mon 19:12:09

NAGISAさ~ん
なかなかパソコン前にすわれない季節になってきましたね^。^

この公園はすり鉢状になっているので、
ちょっと面白い雲というか霧がみれることがあるのですが、
今回のものは初めてでした~。

広角や望遠も使ってみましたが、
なにがどうよかったのか、
写真みても、さっぱりわからなくなりました~^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/148-4a6fa7e6
Listed below are links to weblogs that reference
忙しくて~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 忙しくて~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

