Home > スポンサー広告 > 謹賀新年



Comments: -

ガッタン URL 2008-01-03 Thu 20:45:27

ホテルでお正月とは豪華!!
今年は天気が良く、素晴しい初日の出だったでしょうね。

コーラル URL 2008-01-04 Fri 07:34:14

水平線に雲が~
だから、
おひさまが顔をお出しになられたのは、
日の出の少し後でしたが、
申し分のない晴天でした。
全然豪華ではなく、
お正月の雰囲気もなかったのですが、
帰ってから夜に
新年のあいさつとなりました。

私の実家は、社宅住まいだったので、
新年は、お客さんがまわってこられたので、
とってもたのしいよっぱらいのお客さんが順々にいらして、
にぎやかなお正月でした。
だから、
家族だけのお正月って、
なんだかものたりなくて。
まあ、主人の実家の九州に行くことが
多かったのですが、
来年はそうなるかな?
ガッタンさんも、こちらでのお正月だったのですね。
ご自宅でのすてきなお正月、
あこがれます~。
奥様の、シャドーボックスも、
とっても素敵でした。

こでまり URL 2008-01-04 Fri 20:20:48

あけましておめでとうございます

初日の出の写真 感動しましたヾ(〃^∇^)ノ
(見られなかったので)
こんなに きれいだったんですね~
お部屋からの眺めも素敵です(*^_^*)
2枚目にうっすら写っているのはレインボーブリッジですよね。

今年も またいろいろ勉強させてください
よろしくお願いします<(_ _)> 

まゆまま URL 2008-01-04 Fri 23:06:55

明けましておめでとうございます。

コーラルさん、初日の出をご家族で拝まれたのですね^^
私は朝日が出てから起きました^^;
お正月は毎年朝寝坊です‥‥

昨年はコーラルさんに沢山のショットと育て方の知恵を頂いたなぁ~と思います。
バラとかってちょっとした育て方のコツがわかると楽になったり楽しさが増すなぁと思いました。
挿し木を鉢に挿すってコーラルさんのご意見、なるほどな~って関心しちゃいました^^
今年もよろしくお願いします。

miya URL 2008-01-05 Sat 08:15:27

明けましておめでとうございます
都内のホテルで初日の出ですか~いいですね
綺麗に日の出撮れてますね
私は家の窓から初日の出~
でも、もうまん丸に出ちゃってから見ました・・・遅いよー

今年もよろしくお願いいたします

コーラル URL 2008-01-05 Sat 14:28:47

あけましておめでとう~。
そう、レインボーブリッジです。
すぐ下は浜離宮、行きたかったのだけれど、
さすがに開園していませんでした。
この周辺には、イタリア村っていうんですか?
そんな雰囲気の一画があり、
朝お散歩してみました。
東京にはいろいろいい場所がありますね。
こでまりさんに、おすすめのスポット、
おしえていただきたいわ~。
本年もよろしくお願いします。

コーラル URL 2008-01-05 Sat 14:36:43

どんどん写真の腕がどんどんあがって、
今年はますますお花の写真が楽しみです。
また、詩的なコメントに、
まゆままさんの世界に引き込まれたいです~。
本年もよろしくお願いします。

Pot URL 2008-01-05 Sat 16:07:06

あけましておめでとうございます♪

いや~ホテルでご来光なんてうらやましい^^
Potは夫の実家にいっておきながら
朝寝坊で太陽はすっかりのぼってました^^;

今年もよろしくおねがいします^^

コーラル URL 2008-01-05 Sat 18:50:29

あけましておめでとう~☆
すでに初仕事も終えられたのかな?
いつも素敵なアレンジを
見せていただいてありがとう。
鑑賞しつつ、
いろんなイメージをふくらませています。
色っていいですよね。
ビーズのアクセサリーなどをつくるので、
色の素敵な出会いを大切にしたいです。
今年もよろしくお願いします。

コーラル URL 2008-01-05 Sat 18:55:55

あけましておめでとう~☆
ありますよね。
先に寝るわけにいかないし、
気づかれするし、
爆睡!
っていうこと。あるある。

今年もまたまた
バラ、咲かせますか~!
素敵な写真、
楽しみにしています。
本年もお願いいたします~。

みんな の プロフィール URL 2008-01-05 Sat 23:07:07

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ゆずは URL 2008-01-06 Sun 19:28:12

コーラルさん、昨年中はおつきあい頂いてありがとう♪
今年もコーラルさんや、ご家族にとって、
素敵な☆一年でありますように・・。

それにしても、素敵なご来光ですね~♪
写りも構図もバッチリで・・。
とても絵になりますね^^

またいろんなお話聞かせてネ。
今年もよろしくおつきあい下さいね。

なおみん URL 2008-01-06 Sun 21:49:31

リッチなお正月。
すっごくうらやましい~。

我が家は毎年寝正月ですよ。
初日の出なんて、見る気もないって感じ。
こんなにきれいだったのね~。

今年も素敵な写真、楽しみにしてます。
どうぞよろしく~♪

コーラル URL 2008-01-06 Sun 22:00:44

あけましておめでとうございます。
今年も、お料理やお菓子、
ガーデニングなど、
ゆずはさんから
いっぱい刺激を受けながら、成長していきたいです~。
よろしくお願いします。

コーラル URL 2008-01-06 Sun 22:32:31

あけましておめでとう。
なんかリッチなかんじだよね~。今思えば。

なおみんさんとこは、クリスマスにお子さんが
不調だったんだよね~。
うちは、年始に下の子が不調でした~。
休み中に熱がでてくれたので、
よしとしなければとは思うけど、
熱が3日間さがらなくてさ~。
インフルエンザかと思ったけど、
違いました。しつこい風邪だった~。
腰がいたいとか言ってたし、目も充血。
ようやく今日復活。
にいちゃんも、今日宿題終わってなくて
部活休んで提出物の作成!
はぁ~疲れた!
っとぐちってしまったけど、

なおみんさんとこは、
モモちゃんもいるし、
お子さん3人でにぎやかだし、
いつも楽しい話題で
大好きなブログです。
今年もよろしくね。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/151-8da56aee
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 謹賀新年

Home > 未分類 > 謹賀新年

謹賀新年

  • Posted by: コ-ラル
  • 2008-01-03 Thu 20:31:42
  • 未分類
ベランダ 003

久々に初日の出を拝みました。

2008.1.1初日の出

都内のホテルからです。
居ながらにして初日の出なんて、いいのでしょうか。

2008.1.1ご来光

主人は、毎年、興味ないと、私に付き合ってくれる気がないのですが、
日の出なら、飛行場でよくみるとか・・・お勤めごくろうさまでございました。

2008.1.1謹賀新年

今年は、家族全員で拝むことができました。

私自身は、中学3年生の時、田子の浦まで自転車で走って、
ブラスバンド部のみんなと、焚き火しながら待ったあの初日の出、
いまでも鮮やかに思い出し、忘れることはありません。
曇りだったのですが、
水平線と雲の間が少しあいていて、
ちょっぴりみることができたのです。
ニュースでも映像はなかったので、
とっても貴重な初日の出の思い出となっています。
やっぱり苦労しなきゃありがたみが・・・
と、おもいつつ、だんなには感謝もしておりますよ~。

本年もよろしくお願いいたします。

Comments: 15

ガッタン URL 2008-01-03 Thu 20:45:27

ホテルでお正月とは豪華!!
今年は天気が良く、素晴しい初日の出だったでしょうね。

コーラル URL 2008-01-04 Fri 07:34:14

水平線に雲が~
だから、
おひさまが顔をお出しになられたのは、
日の出の少し後でしたが、
申し分のない晴天でした。
全然豪華ではなく、
お正月の雰囲気もなかったのですが、
帰ってから夜に
新年のあいさつとなりました。

私の実家は、社宅住まいだったので、
新年は、お客さんがまわってこられたので、
とってもたのしいよっぱらいのお客さんが順々にいらして、
にぎやかなお正月でした。
だから、
家族だけのお正月って、
なんだかものたりなくて。
まあ、主人の実家の九州に行くことが
多かったのですが、
来年はそうなるかな?
ガッタンさんも、こちらでのお正月だったのですね。
ご自宅でのすてきなお正月、
あこがれます~。
奥様の、シャドーボックスも、
とっても素敵でした。

こでまり URL 2008-01-04 Fri 20:20:48

あけましておめでとうございます

初日の出の写真 感動しましたヾ(〃^∇^)ノ
(見られなかったので)
こんなに きれいだったんですね~
お部屋からの眺めも素敵です(*^_^*)
2枚目にうっすら写っているのはレインボーブリッジですよね。

今年も またいろいろ勉強させてください
よろしくお願いします<(_ _)> 

まゆまま URL 2008-01-04 Fri 23:06:55

明けましておめでとうございます。

コーラルさん、初日の出をご家族で拝まれたのですね^^
私は朝日が出てから起きました^^;
お正月は毎年朝寝坊です‥‥

昨年はコーラルさんに沢山のショットと育て方の知恵を頂いたなぁ~と思います。
バラとかってちょっとした育て方のコツがわかると楽になったり楽しさが増すなぁと思いました。
挿し木を鉢に挿すってコーラルさんのご意見、なるほどな~って関心しちゃいました^^
今年もよろしくお願いします。

miya URL 2008-01-05 Sat 08:15:27

明けましておめでとうございます
都内のホテルで初日の出ですか~いいですね
綺麗に日の出撮れてますね
私は家の窓から初日の出~
でも、もうまん丸に出ちゃってから見ました・・・遅いよー

今年もよろしくお願いいたします

コーラル URL 2008-01-05 Sat 14:28:47

あけましておめでとう~。
そう、レインボーブリッジです。
すぐ下は浜離宮、行きたかったのだけれど、
さすがに開園していませんでした。
この周辺には、イタリア村っていうんですか?
そんな雰囲気の一画があり、
朝お散歩してみました。
東京にはいろいろいい場所がありますね。
こでまりさんに、おすすめのスポット、
おしえていただきたいわ~。
本年もよろしくお願いします。

コーラル URL 2008-01-05 Sat 14:36:43

どんどん写真の腕がどんどんあがって、
今年はますますお花の写真が楽しみです。
また、詩的なコメントに、
まゆままさんの世界に引き込まれたいです~。
本年もよろしくお願いします。

Pot URL 2008-01-05 Sat 16:07:06

あけましておめでとうございます♪

いや~ホテルでご来光なんてうらやましい^^
Potは夫の実家にいっておきながら
朝寝坊で太陽はすっかりのぼってました^^;

今年もよろしくおねがいします^^

コーラル URL 2008-01-05 Sat 18:50:29

あけましておめでとう~☆
すでに初仕事も終えられたのかな?
いつも素敵なアレンジを
見せていただいてありがとう。
鑑賞しつつ、
いろんなイメージをふくらませています。
色っていいですよね。
ビーズのアクセサリーなどをつくるので、
色の素敵な出会いを大切にしたいです。
今年もよろしくお願いします。

コーラル URL 2008-01-05 Sat 18:55:55

あけましておめでとう~☆
ありますよね。
先に寝るわけにいかないし、
気づかれするし、
爆睡!
っていうこと。あるある。

今年もまたまた
バラ、咲かせますか~!
素敵な写真、
楽しみにしています。
本年もお願いいたします~。

みんな の プロフィール URL 2008-01-05 Sat 23:07:07

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ゆずは URL 2008-01-06 Sun 19:28:12

コーラルさん、昨年中はおつきあい頂いてありがとう♪
今年もコーラルさんや、ご家族にとって、
素敵な☆一年でありますように・・。

それにしても、素敵なご来光ですね~♪
写りも構図もバッチリで・・。
とても絵になりますね^^

またいろんなお話聞かせてネ。
今年もよろしくおつきあい下さいね。

なおみん URL 2008-01-06 Sun 21:49:31

リッチなお正月。
すっごくうらやましい~。

我が家は毎年寝正月ですよ。
初日の出なんて、見る気もないって感じ。
こんなにきれいだったのね~。

今年も素敵な写真、楽しみにしてます。
どうぞよろしく~♪

コーラル URL 2008-01-06 Sun 22:00:44

あけましておめでとうございます。
今年も、お料理やお菓子、
ガーデニングなど、
ゆずはさんから
いっぱい刺激を受けながら、成長していきたいです~。
よろしくお願いします。

コーラル URL 2008-01-06 Sun 22:32:31

あけましておめでとう。
なんかリッチなかんじだよね~。今思えば。

なおみんさんとこは、クリスマスにお子さんが
不調だったんだよね~。
うちは、年始に下の子が不調でした~。
休み中に熱がでてくれたので、
よしとしなければとは思うけど、
熱が3日間さがらなくてさ~。
インフルエンザかと思ったけど、
違いました。しつこい風邪だった~。
腰がいたいとか言ってたし、目も充血。
ようやく今日復活。
にいちゃんも、今日宿題終わってなくて
部活休んで提出物の作成!
はぁ~疲れた!
っとぐちってしまったけど、

なおみんさんとこは、
モモちゃんもいるし、
お子さん3人でにぎやかだし、
いつも楽しい話題で
大好きなブログです。
今年もよろしくね。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/151-8da56aee
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 未分類 > 謹賀新年

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

